07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

215ナイトで特攻 

結構前の話ですが、DSBを入手したので試しに特攻してみました。
頭以外が精錬9になった今の装備ならもう少し耐えられそうな気がしますが、当時(頭だけ精錬9でその他は精錬8)だとこんなもんです。

CSレベルがMAXな石弓さんにご注目w
外国人の方しかほとんどやらない事ですが、相手を倒す前に「bb」とかいう発言をしますね。
何の自信なのか・・・そこで言う必要はあるのか・・・単なるかっこつけ?
イーグル決まったらどんなキャラでも倒せるという、よほどの自信があるのでしょうが、もし私が「bb」なんて口走って倒せなかったら、たとえラグで失敗して倒せなかったとしても恥ずかしくて即帰還します(笑)
もし言うなら、確実に倒せる最後のスキルを出した後でいいんじゃないのかい?
※CS:チャットスキルの略

寺院4でもレイダー数人でかかってきてスタン決まったらよく言われます「bb」。
スタン→「bb」→死なず→スタン→「bb」→死なず→スタン→死なず→「scroller」→ハイハイ・・・
PKゾーンに入るたびにスク使ってたらどんだけ要るんだよw
味方少数 対 相手3倍 の時にフルスクやったことはあるけど、こういうよっぽどな状況じゃないと使わないべ。




ここまではナイトの視点からでした。



さてここからは珍しくスカウトをやってみました。



「追いつかれなきゃ勝ちじゃね?w」
「なにこれ撃ち放題?w」
スカウトやると↑みたいな考えしかありません^p^p^p^p^p^

Posted on 2010/01/06 Wed. 11:39 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/235-ef7b6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

