09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明けました!! 

ついに新年迎えてしまいましたねえ。
年末が近づくにつれて新年への期待が膨らみますが、明けてしまうとサッパリそんな気分も希薄になり日常へ戻っていく私。
もう少し長い休みが欲しいです。
どこかへ行って遊び、帰ってきてゆっくり休んで、それから仕事いきたいっす(>_<)

皆さんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか?
私は今年の年越しは京都でしました。
京都ということで、お寺(TEMPLE B2)へ行ってみました。
PKERが多く当然結構な人混みでした。
そこは靴を脱いで入るところでした。
暖房は・・・入口にストーブ(BONEFIRE)1個。
これがまぁ~~~中は本当に足が冷たい。
私は靴下をはいていましたが、ほとんど意味無いくらい。
ウチの母はストッキング1枚だったのでもっと寒かったみたいです。
お寺に行くと言い出した母本人が「早く外に出よう」と言い出したくらい(笑)

小学生の頃にやっていた剣道での鏡開き練習を思い出しました。
もうありえない冷たさ、1月初めに素足で板の床ですからね。
しかも動きまわるのでずっと冷たい板の上をすり足ですよ。
足の先から体の中を冷たさが登ってくるのが分かるんですよ。
もう2度とやりたくない・・・・・・・・・・。

話は戻り、旅館の料理は美味しかったです、ただ明らかに量が多過ぎでした。
家族でわいわい食べてそろそろ食べ終わりかと思ったら、元々の30%くらいに当たる量の追加がきました^p^;
せっかく京都まで行っておいてなんですが、お休みに遠出すると疲れますね・・・。
我が家では毎年実家で過ごすのが恒例です。
初日の出を見に行き、家でお酒飲んでお雑煮食べてコタツで丸くなってしゅーりょー(^ω^*)
出かけて楽しむのも良いですが、やぱり田舎の家が落ち着きます。


文章だけで素っ気無い記事になってしまった。。。

Posted on 2010/01/06 Wed. 10:22 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 3

06

コメント

 

京都の旅館で食事。。 エエナァ(*´ー`)
オラ毎年この時期はスノボ三昧なんだがな~

今年は持病の悪化でどこにもいけず
ROSE三昧ですだ^^;

URL | しる #- | 2010/01/06 14:37 | edit

 

正月は呑んでばっかでした(´・ω・`)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2010/01/06 22:02 | edit

 

>お汁さん
オラも持病で新年からryですわ。
しかしお正月は汁さんの天下ですね!!
味噌汁、すまし汁、ぜんざい、etc...毎日汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁ry

>ヤング島
私も飲みすぎて気持ち悪くなりました
(´・ω・`)1日は10時間ぶっとおし
(´・ω・`)3日は9時間ぶっとおし
(´;ω;`)気持ち悪くなると年を感じるぉ…

URL | まいせん #- | 2010/01/07 17:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/234-9f24c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

