09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1on1大会でもやりますか 

かなり前に「イベントでもやりますか」と書いたまま何もやっていなかったので…w
1on1大会をやってみようかと企画してみます。
参加者が最低5人集まらなかったら中止ということで!!
日程は参加希望者の都合に合わせて適当に決定します。



参加希望者がいればコメントください。
(1)レベル制限の希望(2)変更希望点も書いてください。



【提案】
レベル制限:①130以下 ②170以下 ③200以上

開催場所:①寺院3 ②寺院4 ③LCF

サポート状態:対戦者は同INTのサポートとする。全サポートが切れたら引き分け。

サイレス:あり

ステルス:戦闘開始前のみあり(戦闘開始まではノークリック・ノースキル)

召喚:あり

HP/MPポット:あり。戦闘中のポット切れは自己責任です。

スクロール使用:なし

戦闘について:動き放題(サイレスや回避ダウンくらえば効果終わるまで逃げてもOK)

システムバグ使用:勝手に起こる可能性が高いので、多重のみあり。

戦闘方法:総当たりリーグポイント制(勝:3P,引分:1P,負:0P)

参加費:20m(狩り1時間で稼げる程度の金額)

報酬:1位総取り(参加者10人の場合、200mを1位がゲット。)

備考:参加者全員の多数決で上記条件は変更あり。
   どっちでもいいという票はなし。
   PvP中に通りすがりの横やりが入ったら周り全員でフルボッコ後、続行。

Posted on 2009/11/27 Fri. 15:32 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 22

27

コメント

 

3つのクラス全部やりましょう もちろん賞金総取りさせてください 最近知らない人が多いし参加してお友だちを増やしたいです 世話人は大変でしょうか師匠ならokpk

URL | こまち #- | 2009/11/27 18:58 | edit

 

こーゆーの待ってましたw
①か②希望~
参加費で悩む人がいるかもなので、2位には参加費返還なんてどうでしょ?
あと「動き放題」で気になったのが、スカでPTサポ切れるまでずっと走って切れたら逃げ打ちなど、
消極的な戦闘法も了承するんでしょうか?

それと参加費取り返したい人用に、裏でトトカルチョ開くのはアリですかw

参加人数にもよりますが、一人では大変なのでサポートしますよ(´・ω・`)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/11/27 19:16 | edit

 

[消極的な戦闘法]
私の考えでは「アリ」です。
追いつけない相手にも問題があります。
反対に追いかけずにお互いが逃げるという選択肢もあります。
ただしその場合、引き分けたら1Pなので優勝する確率は断然下がります=20m捨てることになります。
必ずしも逃げ撃ちする相手を追う必要もありません。
逃げ撃ちできない場所にいて、相手が来たら襲えばいい。
地形利用も1つの手です。
そのために寺院やLCF全域をバトルフィールドとするのです。
何をするにしても何らかのリスクを伴うので、別にいいのではないでしょうか。

こういう変更希望点については、もちろん別意見を受け付けます。
参加者全員に知らせて多数決を行います。

[トトカルチョ]
もちろんOKです。

[追加事項]
間違えて無関係のキャラを攻撃してしまって、そいつから仕返しの攻撃を受けた場合は自己責任です。1on2(対戦相手&無関係の人)をお楽しみください。

URL | まいせん #- | 2009/11/27 20:02 | edit

発熱中 

今思いついたんですが 全員参加のやつ…バトルなんとかってのやら ペア戦やチーム戦もしてほしいですね 今回じゃなくてもいいんですが

URL | こまち #- | 2009/11/27 21:40 | edit

 

参加できるのは1と2かな。
多重のみ有りって事は装備条件を満たしていないEQ装着状態は違反ですか?

希望
・PVPエリア全域→一部屋
・対戦相手との合意のもとでオーラ無し可

URL | じろじろ #- | 2009/11/28 20:05 | edit

 

>こまちさん
お大事にね~~~~(;-;)
PT戦もいいね!!
出来れば4対4くらいできればいいんだけど・・・さすがにそんなに集まらないか。
以前1度開催した寺院4でのクラン内戦の5対5くらいだったかな、あれは楽しかった~~~~~!
外国人の友人も参加し、観客も少しいたし、いろいろ燃えたwww

>じろじろさん
システムバグは・・・そゆの適当にアリでいいんじゃないかな。
動きが明らかにおかしいのはNGってことでwww
誰もそこまでメチャはしないと思うけど・・・^p^;

希望受付ました~!
エリアは当日多数決しましょう。
PTサポはそれでいいんじゃないかな。
精錬したナイト同士なんて、経験上100回やって99回98回はPTサポきれないと決着つかないし・・・。
ただPTサポなしでやると引き分けの可能性はほぼ無くなるので、対戦者が同意の上でねっ。

URL | まいせん #- | 2009/11/30 15:24 | edit

状況 

現在参加希望者:4人
こまち、しーま、じろじろ、まいせん

募集期限:12月4日

開催予定:12月5~20日
(参加希望者で集まって、日時を決めます。)

ブービー賞あります。
それなりの物を用意する予定です。
自分だったら虚しいので、私は頑張りますYO。

URL | まいせん #- | 2009/11/30 15:36 | edit

 

危ない危ない今頃気づきました。
こんな楽しそうな企画危うく見逃すとこだった。

もちろん参加させていただきますよ!
123全部OK~。


スカの消極的な戦闘法について

PTさぽ切れまで逃げるのはなんだかなぁ・・・w
個人的にはスカ好きなんで職業最強は何だ?みたいな徹底追求するなら逃げ打ちはアリだと思います。
といってもあくまで倒そうとする姿勢を崩さず、逃げていいのはイーグルのディレイ回復するまでのみ。というルールです。

仲間内でやるゲームにおいては
状態異常が入った場合のみおkくらいに留めておいたほうがしらけなくていいのでは?
そもそも、こういった企画にスカで出る人はいないでしょう。僕はナイトで出ようかレイダーで出ようかで悩んでます。
自分は消極的な戦闘はしませんが
他の方がやるのは全然おkですよ。


PT戦もいずれお願いしますね^^

URL | ろさ #- | 2009/12/01 07:57 | edit

 

きのうはどうもありがとうございました。

見学だけでも可能ですか?
130間に合えば参加させてください。
でもめっちゃ弱いので即死しても皆さん笑わないでください・・・><。
いや、笑ってもらったほうがいいかも^-^;
じゃレベル上げしてきます。

URL | ようめい #- | 2009/12/01 15:29 | edit

ルール&状況 

>ろささん
私の考えていたルール的にはPvPではなく「基本:PK」なので、明らかにゲームシステムを逸脱しているかのような行為以外は何でもアリでいいかなと思ってました。
色々意見出てきているので参加者の多数決で決めましょう。

PT戦も1on1後にやってもいいですね。

>ようめいさん
いえいえ~お安い御用です。
見学だけでも可ですが、是非ご参加下さい。
今朝のお話を聞くと、昔からやっているようですので、私の知り得ない部分も多いと思います。
おもろいことあったら教えてください。


【状況】
現在参加希望者:6人
こまち、しーま、じろじろ、ろさ、ようめい、まいせん

【開催予定】
12月5~20日
(参加希望者で集まって、日時を決めます。)


【参加しそうな人リスト(勝手に作成版)】
しぶ(もちろん参加よね?)
あっぷる(もちろん参加よね?)
れんだ(最近装備が危険な香りします)
だいく(もちろん参加よね?)
8の人(人造人間疑惑浮上中…ぇw)
なっちゃん(廃狩…ゴブじゃなくてプレイヤーまでw)
しる(今朝の石弓は参加キャラ育成中だったのですね!)
るり(やるおで参加…? マテw)
しきがみあすか(メインキャラ名はどれだよw)

URL | まいせん #- | 2009/12/02 11:55 | edit

 

やるおで参加とかねーよww
んー可能なのは3ですかねー(^ω^)

あ、あと1勝でもすれば小町たんはもらえるんでしょうか?('・ω・`)

URL | 瑠璃 #- | 2009/12/02 19:30 | edit

 

5日夜~6日夜はいないためその日以外なら参加させていただきます。

質問なんですけど各ランクごとに参加費かかってきますか?

URL | だいく #- | 2009/12/02 20:23 | edit

 

おもしろそうだな(●^o^●)

賞品はおいらがだしますよw

引退したから装備はやってる人に使ってほしいからね 

アーチとCWS+9ルビー7入りクリスタルワンドT7
コヨーテT7 あとアクセT7 貝殻T7 生エメ7
あとガネがあったかな?ガネはブービー賞で(;一_一)

んでなんか適当にあるんでわけてください

トパはできれば新規さんにあげてほしいかな

ウンコ ( ж)..ξ プリプリ

URL | ふぁる #- | 2009/12/03 19:36 | edit

 

ふぁるさんが引退だって?!!!
グーチョキパン屋さん流行らしてくれよ・・・;;

URL | 98410721 #- | 2009/12/04 13:54 | edit

 

お久しぶりです^
21時以降しかINできませんが、半年振りに復帰することにしたんで改めてよろしくです

追伸:PvP中に通りすがりの横やりが入ったら周り全員でフルボッコ後、続行

なんもおかしくないのに素で笑ってしまいましたorz

URL | ラムダ #- | 2009/12/04 21:51 | edit

 

おいらは①かな~
それまでに最低限の装備はそろえたいとこだけど。。

指輪売れたら③も参加で♪
③はすごい人数の戦争に発展したりしてww

URL | しる #- | 2009/12/06 04:17 | edit

 

打倒まいせん!一生懸命かかってきなさい!可愛がってあげるから(≧∇≦)

URL | ろさ(偽物(^o^)/ほんまは[e:422]ま[e:422]です) #- | 2009/12/06 15:54 | edit

 

がんばれまいせん!本気できなさい!優しくぬっころしてあげるからε=ε=┏( ・_・)┛

URL | らむだ(偽物(^o^)/ほんまはこ○○です) #- | 2009/12/06 16:02 | edit

 

オッペケまいせん!ぬっころして引退だ(・_・;)

URL | るりさんはエッチなおじさま(偽物(^o^)/ほんまは○○ちです) #- | 2009/12/06 16:13 | edit

 

今更ながらこのイベントに気がついた^q^q^q^
ほぼ放置状態の自分が参加してもいいのかどうか><
まぁダメでも乗り込みますけど^^^^^^^^^^


①・②・③どれでもおk
日時はいつでもどぞう


金使い切って装備やっちまうか

URL | れいど #- | 2009/12/08 00:41 | edit

多すぎるので適当にまとめて返信w 

ちょこちょこ予定聞いた結果、22日21:30~を予定しています。
次の日がお休みですし、全部で3時間くらいかかっても大丈夫かなと。
参加人数にもよりますが、2戦か3戦同時進行でやる予定です。

撮影隊に参加してくれる方がいれば連絡ください。
全部撮影とまではいかなくても、適当に撮って後でみんなで見て楽しめればな、と思います。

参加できる人は誰でも歓迎です。
事前にリーグ表を作って、当日は順番にやっていくので、当日参加表明は受けません。
(前日までの連絡で参加資格アリ。)

近くにポット露店してくれる奇特なブルの方がいたら宜しくお願いします。
当然利益も出ますっ☆

★参加できない人が多ければ日程変更しますが、現時点では22日21:30~を仮決定とします。

URL | まいせん #- | 2009/12/08 11:53 | edit

状況 

参加費:各20m

●レベル130以下の部
こまち、しーま、じろじろ、ろさ、ようめい、れいど、るり、しる、だいく、あっぷる、まいせん

●レベル170以下の部
こまち、しーま、じろじろ、ろさ、ようめい友人、れいど、あっぷる、まいせん

●レベル200+の部
こまち、ろさ、れいど、あっぷる、まいせん

【開催予定日】
12月22日

名前が抜けていたら教えてください(その逆も)。
多すぎて全部把握が厳しいです。

【トトカルチョ】
主催者:しーま


★「召喚あり」と書きましたが、召喚に対しては自己サポのみでお願いします。
さすがにドラゴン2匹フルサポはヤバイのでw

URL | まいせん #- | 2009/12/08 13:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/225-e97559ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

