07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミスティックシェル 

昨日念願のミスティックシェルを手に入れました。
材料は全部持っていたので、製造が成功するか失敗するか、はたまた穴が開くか開かないか恐怖でした。

【材料】
リジェント : 30個
エーテル : 50個
トパーズ1 : 10個
フィロソファストーン : 20個

Naあたり使いたいところですが、予算の都合上使用したリジェントはHgです。
友人のアティザンがかなり優秀なのでHgでも成功率70%でした。
80%くらい無いと怖いですが、失敗しても損失は25mくらいと考えていました。
トパーズ1はたまたま拾ったのを残しておいただけ、フィロソファストーンは倉庫に売るほどある、だからリジェントとエーテルの費用と思っていました。

【結果】
成功です!
ちゃんと穴も開いています!
耐久は低いですが、PKに参加するクレリックではないので大丈夫です。
これでやっとint524までこぎつけました。
出来上がった物の写真は後日UPします。

もうintは十分かな・・・・・これ以上は超高級品を買わなければならないですから^^;
今のクレリック装備は全身安いもんです。
道化師の帽子 int4+7  30m
アークメイジコート int7  拾い物(在庫3個あり。欲しい方いれば差し上げます。※友人限定)
アークメイジグローブ int7  拾い物
フェアリーシューズ int8  借り物
キューティーバッグ int5 5m以内
お偉いさんのヒゲ int6 5m以内
※背防具をint6のバッグにしたいです。しかし私はint1上げるためだけに10mを出すことを惜しんでいるチキンです・・・はい。

子猫のリュックはint7もあるようです。
装備条件レベルが高いから、おそらく他の低レベルのリュックより高補正があるのでしょうね。
今まで露店で見かけたのが1個だけですし、100m超えていました・・・おまwwwwwwwwwwwwwwwwそんなの誰が買うねんwwwww

【装備からの取り外し】
私は運が悪いのか、結構な確率でグレードダウンします。
昨日は9個やって2個ダウン・・・orz
T7x2個 ⇒ T7x2個
T5x4個 ⇒ T5x3個 + T4x1個
T4x1個 ⇒ T4x1個
T2x2個 ⇒ T2x1個 + T1x1個

Posted on 2008/09/16 Tue. 14:17 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

16

コメント

No title 

いつのまに・・・
|彡サッ!

URL | じゅうべえ #- | 2008/09/17 17:58 | edit

No title 

520越えおめ!!
アメの方も完成かな??

URL | あぷう○ #- | 2008/09/17 18:13 | edit

No title 

>じゅうべえ
ンフフフフフフフフフ♪

>あぷう
コッソリ 1個完成しました。
ゴールドソケット○○○を拾ってから入れたいと思ってます。
2個目に突入していますが、まだ5か6が出来る分しか材料が貯まっていません・・・orz
2個出来たらマゾPKにイッテキマス!

URL | まいせん #- | 2008/09/17 18:29 | edit

製造 

アティ調べてみました。

conカンストしていません。
物もてるだけのSTR62と
Int20が必要でした。(int18ですが)
Con317(57ポイント) Sen520(カンスト)

以上

URL | あぷぅ○ #- | 2008/09/22 09:31 | edit

No title 

>あぷあぷ
十分じゃないでしょうか。
運です、運w

URL | まいせん #- | 2008/09/22 09:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/22-75b1d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

