07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院4戦争 

昨日は皆さんお疲れ様でした。
非常に楽しかった♪

最初は6対5(中クレ除く)くらいでしょうか。
人数的にも少し有利だったので余裕でフルボッコでしたね。
温泉の時間くらいだったかな、ものすごい数のネズミが大量発生とPAとCCとその仲間たちが増えて入口が大変なことにwww
3,4クラン合同の敵方入口待機が中クレ含めて20人以上だったでしょうか。
寺院へIN直後に四方八方から攻撃が飛んでくる ウヒョー^p^
機動力を活かして各自で1、2匹は倒せても、復活に戻って延々送り込まれてくるのでムリ~~~♪
味方6~8人程度ではどうにもなりませんでしたね^p^p^p^p^p^p^;;;;;;

しかしまぁ最近は外国人の廃人も我々のクランに参加してくれて、結構戦力増強しましたね。
人数で押して勝つのではなく、動きとかキャラメイクで工夫し、少数精鋭で相手に勝ちたいようです。
きよしsenpai♪複数ターゲットが自分にきたら、遠くまで走ったり部屋内を動き回ったりと、ターゲット分散を覚えました。やっと長生きになった♪
さらにマジシャン装備を売ってAAWを購入したそうです。補正はショボイらしい。
きよしsenpai♪のお友達のナイトは最初ルビー3とか精錬なしとかやる気がなかったのですが、昨日見てみると精錬していて、さらに宝石7になっていました。
その他、明らかに不利にも関わらず参戦してくれる外国人の方達、ありがとう!
(PAとかネズミとか、2部屋くらい毎日占領してるから、周りの人たちは溜まった鬱憤があるのかもw)



追記

【最近のPK対象】
宝石7が武器に入っている方たち
トパーズ7を持って部屋の中に置いているクレリックたち
KSしてくる人たち
KSしてないのにKSと言いがかりつけてくる方たち
PKER(要するにあちらから襲ってくる)

【スカウトやってみてわかったこと】
大概の相手のスキル回避するくらいの回避力がなければ、囲まれてスタンくらうとDEFは低いので即死。
足を活かした機動力が思いのほか効果的。
遠距離攻撃有利(通常攻撃当てると時間稼ぎ可能)。
⇒ノックバックさせられないと攻撃面でも防御面でもかなり使い勝手が悪い。
⇒自分にも言えることで、ノックバックさせられまくりではまともに走ることすら不可能。
イーグル決まれば神、決まらなければ紙。
「1クリックターゲットのみ」がかなり有効な手段。
「とある攻撃」すると攻撃力パネー。
味方の与スタンを常時見ていないと倒せるチャンスがメチャクチャ減る。
⇒反対に言えば、合わせられれば精錬済ナイト以外なら余裕で倒せてしまう。
ビックリしたのが、ステを回避系にしたにも関わらず攻撃力が高いので、味方スタンにそれを利用しなければ宝の持ち腐れ。
ステを攻撃系にして全身ATK補正にしたら、全身精錬(9)でフルサポのナイトも倒せてしまう。
詳細は書きませんが、イーグル中に6スキル入れることもできる(最初のイーグルは数から除く)。

Posted on 2009/10/26 Mon. 09:57 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

昨日に続き今日お昼も戦争でしたねw
SAVEMEがいて手伝ってきたんだけど
(ホリ.Fuse.後どっか VS ねずみ.PA.他)
沸く沸く。最後には復活しかいないねずみ達。。

そのあげくRUNNOOBとか言い出すしな・・

後ほんと黄色クランにしたいですな!
デックススタナーがサブマスくれたら3週間で黄色にしたるぞとかいってたけど・・

URL | おつかれ!! #- | 2009/10/26 19:36 | edit

 

昨日は味方(廃)が大勢きてくれたから楽しめましたな!
後半は相手の沸き具合が異常でしたが、
入り口を凌いで3、4人集まれば普通に戦えますね。
個人的にロサさんとの相性が抜群ですw

まいせんさんはよく複数戦を理解してるなーと思いました。
スタン合わせにランスキル、上手いなと(´・ω・`)

とある攻撃、スカやレイダーでやると効果でかいんですが
マジではやらないようにしてます。ディレイが…

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/10/26 20:32 | edit

 

なんか楽しそうですね

中クレやってみたいなーと思ってきました


どうやら俺クレ好きっぽいです
もしやるなら回避いりますよねぇ
お金ないしな・・・

ピュリーしたい!!

URL | だいく #- | 2009/10/26 22:39 | edit

 

おもしろかった^ー^
ちょっと新しいホカ服2着を精練しないとダメなので、まぁCr足りないだけどね。
またみんなで寺いきましょう。

URL | じろじろ #- | 2009/10/26 22:54 | edit

 

>りんごちゃん
RUN=敵に背を向けて逃げる事
としか思ってないんでしょうね。
上手く動いて1人で3人ほど連れて走ってればその間1人で3人分の戦力を減らせていることがわかってない。
アホーなのか、分かってて復活で戦おうとして挑発として言ってるのか…。

>しまちゃん
かなり楽しめた!
石弓スカウトで初参戦だったけど、なかなか面白かった。
ナイトやってる僕から見ると、回避高いけど紙なので、即死フラグ立ちっぱなしでした。
足が早いので、なるべく複数ターゲットきたらチャンスの時以外は動くようにしてみた。
あとイーグル決まれば最強だけど、そんなに決まらないから10秒もスタンあるわけで、自分のスタンはオマケかナイトを倒す時にのみ期待して、残りは味方のスタンを見てTAのタイミングはかってた。

>だいちゃん
170クレのステータスはむずううううw
どうやっても何かが足りてないorz
INT振りまくりでは防御面がゴミだし、かといってあまり抑えたら相手のクレのINTと自分たちのINTに差がありすぎてお話にならない。
170クレがうまくできたら215クレなんて操作余裕じゃね?

>もんちゃん
もんちゃんほどCrを使いまくっている人を私は見たことがない気がするw
鬼のように使っているイメージ^p^

URL | まいせん #- | 2009/10/28 16:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/212-3bd663f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

