04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スカウトで初動画 

【1本目】 アクセ3個ブルーフレイムを使ったPKシーン
回避スカウトは資金がいるので、武器だけ作ればなんとかなる当てるスカウトにしてみました。
防御面が紙で弱いので、100%逃げ撃ちでした。
最後は引っ掛けを怠り、スタンくらってチーン♪



【2本目】 走り回った
見るだけ時間の無駄かもしれません。
寺院内で逃げ撃ちして殺しまわってたら、結局3クランくらいから追いかけられました。
まだ育ち盛りの人たちは放置して、大部屋を占領してるPKクランだけ狙ってみました。
ただ、動画はすでにたくさんから追いかけられて攻撃する余裕もなく、寺院内を走り回ったマラソン大会でした(笑)
途中たまたまコ○インカウ○ーイクランのチャンプと出会いました。
当然目が合った瞬間バトル開始で、1オン1 は じ ま た 。
はっきりいってそこしか見せ場がありません^p^;
その他も攻撃してみようかと思ったけど、1番近いやつと2番目に近いやつの距離があまり無かったので無理でした。
なんといってもこちらは1スタンで100%倒されちゃうのでorz


まともな装備もなく、精錬もしていないスカウトなので、よわっちいなりに勝ちだけを意識したキャラを作って、勝ちだけにこだわって動いてみました。
スカウト3匹持っていますが、初めて予想通りのキャラに作れましたさぁ。
(レベル200+、170+、170)
というか200+のスカウトは装備を揃えないとどうにもならない仕様なので開発途中。
170台スカウトは普段の狩りに飽きたときに適正レベルの狩りしている狩りキャラ。

Posted on 2009/10/20 Tue. 16:12 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/211-53750c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

