07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

v832 

UP内容を簡単に紹介。
断っておきますが、完全な翻訳ではありません。
まさにテキトウな意訳です。
すでに確認済みの部分は私の感想も含まれています。
※いつも通り、私は英語を得意でないので間違っている可能性があります。
 参考程度に考えてください。
 違っている箇所があれば「何言ってんだこいつ」と思って、
 コメント欄に訂正内容を記入して教えて頂けると助かります。


・新マップ”クルセイダーバトルグラウンド”の追加。
今のところイベント用として使われる。
運営が可能にした時にこのマップにアクセスできるようになる。
トレーニンググラウンドのガンプに話すと行ける(もちろん行ける時のみ)。
行ける時には闘技場へガンプがアナウンスする。

・隠されたクエストの追加。
プレイヤーに対してランダムに起こる。
クエストを見つけるのはあなた次第。
クエストクリアしたらスッゲーアイテムを報酬としてもらえる。

・全職業のレベル30-185の冠詞鎧のドロップを追加。
(鎧だけでなく防具全般のことかもしれない)

・ヘリオポリスのカイトさんと闘技場のトニーさんからのみ入手可能な新弾薬を追加。
ベンジャンスアロー
ボルテックスバレット
クラスターキャノン

・製造テーブルの追加
キャプテンホーカー
アビス
セレニティ
ブルジョア
⇒要するに175装備。分解も可能で、レーヨンやオロで落ちる材料もいっぱい取れます。

・Devotionクエストの変更
アクラーム王のウィルヘルムと話しても、もうクエスト再開はできない。

・Summoning Stones(これ何?w)が完全にランダムに動く(機能する?)ようにした。

・エルダンクランフィールドの変更。
完全にデザインチェンジ!!
各場所で下に降りるところが降りやすくなっている。
トロッコが走ってるw

・Sword Master Emils(誰?w)のバグ修正。

・ヘリオポリスのコインコレクターのバグ修正。

・マジックスクールルックグローブの修正。
もう落としても消えないよ。

・Devotion Ghostsの修正。
今は動きがあり、増殖せず、動かなくなった後は自動的に消える。
(ゴブリン洞窟に大量に沸きまくってたヤツかw)

・監獄ワープゲートの修正。

・監獄入口の修正。

・ロックキャノンのアニメーションを修正。

・サマーイベント パート2 を除去。

Posted on 2009/09/09 Wed. 10:44 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/206-17b3cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

