07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うpでーと② 

どの操作が正しいかは分かりませんが、とりあえずプレイ出来ている方法を紹介。
(ちなみに現在のバージョン834アップデート前までの状態での話です。)

①スタート → すべてのプログラム → AruaROSE → Uninstall AruaROSE

②マイコンピュータ → ローカルディスク(C:) → Program Files → AruaROSE
AruaROSEフォルダをそのまま削除

③公式HPからダウンロードした AruaROSE_v828.exe を起動してインストール

④エラーが出ようか何が出ようがインストールが完全に終わるまでじっと待つ

⑤AruaROSEフォルダ内にある KillROSE.exe をダブルクリック

⑥patch_832_833.exe をダブルクリック
今だと patch_833_834.exe なのかな?現在がどうかは分かりません。

⑦自動アップデートでバージョン834パッチが勝手に当たった。

以上で何もエラー出ることもなく普通にプレイできています。
詳しくわかる方がいたらコメント欄にでも記述して、分からない人に教えてあげてください。

Posted on 2009/09/07 Mon. 19:07 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

ありがとうございました^^

おかげ様でINできるようになりました。

URL | ネラー #- | 2009/09/07 20:05 | edit

 

たぶんですが…829-824までが手動パッチあるので
v828のインストーラーでインストールしてから833パッチだけ当てると、たとえばv830のサマーセラフウイングなんかがデータなし無表示になっちゃうのでは?
大丈夫かもしれませんが^-^;

URL | もん #- | 2009/09/07 22:28 | edit

 

エルダンCFのトロッコ列車には乗れるんですか@@?

URL | こまち #- | 2009/09/07 23:30 | edit

 

>ネラーさん
良かった♪

>もんさん
じぇんじぇん分かりませんw

>こまちさん
通り抜けてしまい乗れませんでしたorz

URL | まいせん #- | 2009/09/08 10:09 | edit

 

よくわからないバグでて
ログインすらできね^-^

最近はこまったもんだのー。

マイルドセブンアメナイト見に行こうと思ったのに・・・

URL | あっぷぅ #- | 2009/09/09 00:24 | edit

 

>あっぷぅさん
ねーよw
DSBが無いからアメジストあった時も入れられなかった。
まだ精錬も8が多いしなあ。

エラーの出ないUPを期待。

URL | まいせん #- | 2009/09/09 11:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/205-76b79168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

