04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レイダー(カタール) 

レベル、武器、精錬状態、宝石、様々条件があるので一概には言えません。
各々で適当に解釈してください。
断っておきますが、私はホーカー系について初心者ですよwwwww
「私に聞くことが間違っていた」という結果になっても知りません^p^;


何のためにカタールを選択するのか?

①攻撃速度を活かしてガシガシ削る
CON高め
宝石:ガーネット or アメジスト
装備:DH SD

②攻撃速度と攻撃力を両立 (たぶんメイクが1番難しい)
CON高め SEN高め
宝石:ガーネット or アメジスト
装備:SD SA

③カタールにも関わらず攻撃力を求める(2刀でいいんじゃないか?)
DEX300 SEN高め
宝石:エメラルド
装備:SA

④ゴキレンジャー
DEX300 INT高め STR高め
宝石:ガーネット 影のネックレス
装備:回避12 or 15

④見た目
フリーダムw

⑤その他?
適当


というような感じですか。
全職業に関して言えることですが、ステータスと言っても、どんなのにしたいか、宝石を何使うか、攻撃面と防御面はどこまで捨てる気なのか、によって大きく変わります。
レベル、持っている装備、宝石、精錬状態、などなど全部加味しないと マ ジ メ には作れません。

※ATKに関してはWIKI参照ください。

Posted on 2009/08/25 Tue. 23:07 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

レイダーは速攻いかすのにCONは捨てれないですね。
スカウトでやってるときに通常あててこないレイダーなんて無視できるので、逆に回避系に通常当てれるくらいのHITがあればいいんですかね。
個人的に検証してみたいのは、STRでATK伸ばす(通常+スキルダメUP)のとSEN伸ばす(トリプルUP)でスタンタイムでの与ダメがどう違うかです。

URL | じろじろ #- | 2009/08/26 06:42 | edit

 

通常攻撃をほとんど当ててこないレイダーははっきりいって無視できるよね。。。。。度を越えたショボヒットの相手ならほぼノーダメージだし^p^;

URL | まいせん #- | 2009/08/27 17:24 | edit

 

当てられない僕涙目^q^q^^qqq^


火力はあっても通常が当てられない
火力はないがスピードはある

レイダーの最初にして最後の課題。というか欠点。
石弓スカ登場のおかげで影がどんどん薄くなっていたり。

URL | れいど #- | 2009/08/28 21:19 | edit

 

あなたのは超攻撃力あるでしょwww
石弓スカは回避しすぎだああああああ

URL | まいせん #- | 2009/08/31 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/202-59a9e793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

