07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドラッグ 

前置きしておきますが、私はドラッグ使用したことありませんよwww

最近ニュースでとり立たされる有名人のドラッグ所持と使用。
こういうのが明るみに出ると、家族や友人などは今後大変になると思います。
やってしまったことは仕方ないので人生修復頑張ってください。

さて、元ドラッグ依存症だった方が登場して当時の感覚を語ったりする特集が組まれてTVで連日放送されています。
幻覚症状などによる壮絶な生活と陥りよう・・・きっと私がそうなったら耐えられないでしょう。
やはり始める原因はストレスからくるものなのでしょうか。
それとも知人のススメで始めて快楽にはまり止められなくなったのでしょうか。
どちらにしても友達とお酒飲んだりする程度で留めればいいのにね。
たった今の辛い状況など、後で考えれば笑い話で済むようなことが多いです。
極論言えば、どうやっても死ねば人生終わるわけです。
生きてる間は住んでる国の法律くらいは守って楽しくいけばエエヤナーイ♪

私は勉強もそう運動もそう、挫折をいっぱい味わっているので、結構根暗でありながらかなりプラス思考です。
イチイチへこんでたら人生へこみっぱなし。
「さすがにそれは勘弁してください!!」と思うので、へこんだときにはとりあえずへこんで、「もうどうにでもなぁ~れ♪(AA略)」ってくらいからは何か楽しいことを探します。

Posted on 2009/08/14 Fri. 12:07 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

幻覚の話とかリアルで聞くとドン引きします。
下手な心霊話とか聞くより全然怖いと思うのは僕だけでしょうか…。

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/08/21 19:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/200-fa6ff4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

