05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院にGM降臨 

つい先日寺院B2で暴れていると、どうやら倒した中にGMのキャラが混じっていたみたいで、GMキャラが降臨しました(笑)
寺院にGMが降臨とかなかなかないのでwktkしました。



経緯を説明すると、寺院入ってきていきなりフルスク使い出す変なスカウトがいたので襲ってみたんですね~。
んでも全身(9)でフルスクにも関わらずあっさり倒れちゃうのが面白く、数回やっちゃった。
するとGM登場。
GM「なんで●●●●●ってキャラを殺すんだ?」と。
私&周りのよくPKしてる連中「面白いから」「ゲームだ」と。
GM引き下がり、スカウトをまた動かしだして別の部屋に行っちゃった^p^;



次の日、寺院3にてクランメイトの新規2人が
「寺院で襲われていて、相手のナイトはかなり強い。スカウトもいる。3回殺されてしまった。」
と話しているのを見て、これはいくしかない!!って喜んで参戦w
寺院に1番乗りで入ってみると、当然襲ってくるナイトとスカウト^p^
ナイトのクラン名が昨日いたGMキャラと同じクランwwwwwwwwwwwwwwwww
「まちがいなくコイツはGMだ!」と確信して全力で戦った。
HP見てると今までにないダメージをくらってるwwwww
スタンくらってないのに2人の攻撃で最大70%も減ってたorz
ちょっとヤベエかも・・・と思いつつも戦っていると、すぐにクランメイトのレイダーとナイトが参戦。
3対2と数がちょっとアレですが、一応余裕で勝てちゃいました。
倒した後のナイトを見て唖然。

彼の装備:全身プレート(9) CWS(9)/A7 グレートハンマーorレイバーハンマー(9)/A7
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

私のナイトはフルサポ状態なのに、相手のナイトの通常攻撃ダメージで450前後くらってました。
どんな攻撃力wwwww
とはいえさすがにスカウト倒した後は3対1なので倒せちゃいました♪
かなり面白そうだったので、ナイトに1on1を申し込んだのですが反応なく、無言で去っちゃいました。
今度は1on1で戦ってみたいです。また降臨してね(^ω^*)

Posted on 2009/08/13 Thu. 16:45 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

あの寺3ナイトは強すぎるw
Hit525あっても通常ほとんどミス!
またやりたいですね~
GMと一緒にいたクランの奴らPKしまくったら沸くのかな(´・ω・`)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/08/13 20:05 | edit

 

ROSE101っていうレイダーです。
サポクレは赤クランだったけど忘れたー。
今日レイダーも同じクランに入っててLCFで130前後と思われる人襲ってましたよ。

URL | もん #- | 2009/08/13 21:33 | edit

 

>鬼
沸くならやりたいな(´・ω・`)

>先生
スカウトじゃなくてレイダーだったか?!
あの後サポして入ってきたのが制服着たスカウトだったので、てっきりスカウトかと思ったorz

URL | まいせん #- | 2009/08/14 09:29 | edit

 

なんで自分のときにいないんだぁ… 毎回必ず独占してるのに
今は1チャンネルなのがいいですね
三回やっつけて必ず追い出してます
バンされた仕返ししたい
でも相手が凄い装備なのに それに勝つ師匠って… さすがラスボスです

URL | こ○ち #- | 2009/08/15 02:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/198-d346ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

