05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

現在 博多 

出張で福岡に来ています。
この出張費ほど無駄なものはないと思うのですが来ざるをえないので仕方なくorz
年に数回くるのですが、毎回思うことが一つ。


博多→小倉

新幹線 20分 約1000円

在来線 90分 約2000円


いつも22:30~23:00に博多に着くので在来線なんて乗ってられない・・・・・
てか70分も違ったらのんびり旅でもない限りは新幹線に乗るべ(; ̄▽ ̄)
在来線に乗ったらホテルチェックインが1:30ですよ(´・ω・`)


\(^o^)/ でも新幹線で行ったところで着いた時間にはゴハン食べる店もほとんど開いてない~


あ、いつもブルーウェーブというビジネスホテルです。
安くてキレイなので毎回利用。
今回は一泊4000円♪

Posted on 2009/06/29 Mon. 23:39 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

春にいったとき、西中洲の『せいもん祓い』という居酒屋さんにいきました
なかなかおいしいお店でしたよ♪

ところでなぜかお寺(3)参りするときの装備が消えました
それでも武器は残ってるし盗賊退治には問題ないんだけど、師匠のサブやしーまさんのサブがいたら心配です;;
であったときはOKPK><;

URL | こまち #- | 2009/06/29 23:57 | edit

 

博多きたなら俺ん家こいよ^p^

ケツの穴洗ってまってるぜ*////

URL | おなぬー #kkU9ek06 | 2009/06/30 01:37 | edit

 

>こまっちゃん
毎回ホテルチェックイン11:45なので自由行動時間がなく(/_;)

数日前、背防具以外フル装備の私のナイトが、あぽーさんのほぼ未精錬ナイトに負けるところでしたorz
あの人危ないです!!

>くやしい様
毎回全く遊ぶ時間がありません(´;ω;`)
以前中洲らへんでラーメンを食べて帰っただけで帰宅が10:00すぎでした(笑)

URL | まいせん #- | 2009/06/30 16:44 | edit

9841様捜索願いw 

もしかしてまたPC壊れたんか(>_<)

URL | まいせん #- | 2009/07/02 09:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/185-1ef91d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

