04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第5回 踊る大寺院戦 

毎度突発的ですが・・・・・
とある方の提案で、今回はレインボーブリッジじゃありませんが、寺院4を封鎖してみようと思います。
もちろん1chと2ch両方です。
Crの流通量が減るので値段が上がる・・・かもです(数時間じゃそれはないかw)。

今回は全部が敵になるので、味方もそれなりにかなりの数が必要になります。
ふるってご参加下さい。
キャラが完成していようがいまいが構いません。
それぞれPv楽しめればよいと思います。
ただ、我々1人で2人くらいは相手しなければならない状況になると思います。
味方15人くらいは欲しいところです。
ポット代は5~10mほどご用意ください     ぇw


6月26日(金) 21時 ~ 我々が飽きるか相手がいなくなるまで。
                 (温泉までの時間でもいいかな)
                 身内でCvCやってもいいし、終わりは適当です。


もし人が集まらなければ1人でも適当に遊んでます。
味方としてでも敵対としてでも参戦ください。
Pvが楽しめればOK♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブルで購入割引を取っている方、
寺院前でポット露店を開くと,
すぐに儲けが出ると思いますよ(*・ω・*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Posted on 2009/06/25 Thu. 14:06 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

みなさんお疲れ様でした。

敵が少なかったですね・・・・
LCFは盛り上がりましたけど^p^
(今INしてみたら昨日の19なんちゃらって人からフレ登録きてて、なにかなとおもったらDOD come!だそうです^p^p^)

URL | おなぬー #kkU9ek06 | 2009/06/27 16:20 | edit

 

名前覚えられてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | まいせん #- | 2009/06/27 19:36 | edit

 

最近の寺院って波がありますよね。
各部屋に5人~いることもあれば全体で5.6人のときも…
そんなこんなで初スカウト育成に夢中です。
レベル160のとき120装備でPKしてたんですが、
あまりの強さに複雑な気持ちになりました(´・ω・`)
冠詞トライバル入手したので、無双石弓作りたいと思いますヽ(・∀・)ノ

>くやしいさん
煽りまくってるから根にもたれてるww

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/06/28 10:40 | edit

 

マジシャンは技巧派だからね(^ω^)
強くするには高いPSと高レベル装備が………

スカウトは一撃必殺と嫌がらせを備えてる…
当てる ~ 避ける のバランスを考えて自分が好きな様に作れる(≧▽≦)/


私が思うに……………
クレリックを上手く出来る人は何の職をやっても上手い。
PS必須度(個人的意見)
クレリック≧マジシャン≧アティ&ブルジョア≧レイダー≧チャンプ≧スカウト≧ナイト

URL | まいせん #- | 2009/06/30 16:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/183-fb6941ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

