05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

漫画 

大学のサークル仲間で先輩の、現在は漫画家になった麻生羽呂先生を紹介!!


呪法解禁!!ハイド&クローサーという漫画を週間少年サンデーで連載されていました。
(かなり前にクラメンへ宣伝した漫画と漫画家です。)

数日前にアソサンがアメブロを始めたと後輩から連絡を受けて見てみました。
書いてる内容が素じゃないかwwwww
有名になったんだから少しはオブラートに包んでもいいんじゃないかとおもry

あまり書きすぎてもあれなのでやめておきますが、いつも周りには人がいっぱいなイメージの楽しいお方です。
ええ・・・かなり楽しい・・・・・非常に楽しい・・・・・・・異常に楽しい・・・・・・・・・色々なことを仲間と企画して実行する人でした(たぶん現在もw)。
実行するんです、してしまうんです、思いつきでも、何でも・・・(;^ω^)
しかしながら彼の仲間たちはいつも、ふざけているようで(実際にふざけているわけですがw)周りに気を配っていられるスゴイ人たちでした。


良かったらアソサンのブログを覗いてみてください。
今は昔の旅行記を書いているようです。
麻生羽呂の日本全国サバイバル旅行!!
アメブロのURLは↓↓↓
http://ameblo.jp/asoharo/

クラブサンデーで「呪法解禁!!ハイド&クローサー」の続きを連載中。
クラブサンデーのURLは↓↓↓ ※一応hは削っておきます。
ttp://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/juhoukaiki_001/detail/

Posted on 2009/06/23 Tue. 14:04 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/182-537d0f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

