05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アルアの寺院(私の庭w) 

レベル制限がある狩り場という配慮からか、寺院だけ経験値が半分の仕様です。
寺院1~3は3回PKされると強制退場させられます。
寺院4はCFと同じで普通に何度でも復活。

【寺院1】 180分/クエスト 報酬:ブラックハーツ
どこのローズも同じでしょうが、人がいません。

【寺院2】 180分/クエスト 報酬:グリーンハーツ
報酬のグリーンハーツの値上がりとクエストの楽さからか、たまに人がいます。

【寺院3】 180分/クエスト 報酬:ブルハーツ
報酬のブルハーツがウマー。
シャドーワンドが落ちます。分解するとハァハァ・・・。
最近人が少し増えたみたいです。
シュレッダーを持ったレイダーや精錬したナイトがいるようです。
クレのINTがいつもより100ほど低かったとはいえ、シュレッダー持ったレイダーに1度だけ負けました・・・・・なめてかかった悲惨な結末ですorz

【寺院4】 130分/クエスト 報酬:レッドハーツ
常時人がいます。
相手も高精錬が多く、武器にまで宝石7を入れていてPvを楽しめます。
マップはLCFのB2らしいです。そのため寺院というよりはCF色が濃いです。
①クランが違うとPT組んでも敵表示。
②クランに入っていない者同士は味方表示。
③クランに入っている者とクランに入っていない者は敵表示。
④PTを組んでも、クラン違いだと敵表示。クラン入っている者と入っていない者が組んでも敵表示。


なんか前にも書いたけど・・・どうにかならんかw
≪寺院4で変更してほしい点≫
PT以外は全部敵表示だから面白いのに・・・。
⇒PT以外は全部赤い点だとPKエリアだと認識する。
 最初は「PKエリアじゃない、狩場だ。」と主張する外国人が多くて説得に苦労しました。
 今ではPKして当たり前みたいな状況にもっていきました。
 今の状況になるまでにはなかなか苦労したんですよ・・・数ヶ月PKと説得の繰り返し。
 外国人は反論ができなくなると相手の正当性を認めて、最後は"主張"が"お願い"に変わ
 ります。
 もしくは罵声を浴びせてくるのどちらか。
 そんなこんなで某ナイトのIGNを外国人に覚えられました。
⇒クラン違ってもPTだと仲間表示にすればクラン違ってもPTして遊べる。
 今だといちいちクラン移動しないといけないめんどくささ・・・。

3回死んだら強制退場する機能を付けようよ・・・。
⇒現在、復活地点(入口)で延々戦争がしばしばある
 外国人同士の戦争でMAX3時間でしたか・・・、かなり前の日記で惨劇の跡として紹介。
 クレリック含めて10~15対20くらいでした。
 復活地点で3時間はさすがにアホかとwww
⇒クレリックをおきっぱなし(殺すと文句を言われる・・・意味がわからない。)。
 死んでも死んでも延々復活するクレリックなので、精錬する強さなどは必要ない。
⇒強制退場がないから寺院内に住むやつがいて、レベル190を超えているキャラまでいる。
 サカットを装備できるのレイダー(我々のクランにラブコールを送ってくるorz)
 レベル180くらいの武器を持っているナイト(PATOLA・・・卒業して200+になってましたw)
 アークメイジ装備のクレリック  などなど
 ⇒たいして強くないし、それくらいのほうが面白いので黙認してます(^ω^*)

寺院4はこの2つを変更すれば今よりPvがカオスになってきっと面白くなry
液粉の値上がりが激しいでしょうね♪  特にCr

Posted on 2009/06/23 Tue. 11:41 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/181-469d04c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

