09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ 

人生いろいろ~♪プレイヤーもいろいろ~♪


とある日、アティでエルダンを歩いていると
「G4を作ってくれ」
と知らない外国人に依頼されました。
まだサファイヤも揃っていないCON400台の私には無謀な依頼でした。
「CON低いけどいいのか?」
と聞くと、
「OK」
取引で材料(エッセンス・RH・G3)を受取り
「成功率○○%」(確か70数%)
と伝えると
「OK」
無事失敗も無く作り終えてG4を返すと喜んでいました。
取引で返却の際に、バレンタインイベントのチョコレートを10個くれました。
「ありがとう。甘い物でも食べてくれ。」と・・・^p^

普通に持ち逃げでもありそうな感じですが、通りすがりのアティに製造依頼って一般的なんですかね?



寺院の某外国人クランは数ヶ月の間、私と毎日のように闘ってたけど、1on1したり話したりしてると結構仲良くなりました(某Tクランなど)。
楽しく会話をしていると
「もうウチのクランは殺さないでくれ」
と言われますが、全部お断りしています。
私は
「私も私のクランメイトも、相手が友達でもPKする。」
と言い切ってます。
ずっとそのスタンスで通してたら、外国人の間の会話でこんなことをがありました。

「なんであいつらは無邪気にPKし回ってるんだ?」
「あいつらは悪いやつじゃない、ただクレイジーなだけなんだ。」 と・・・。

(:^-^)どうも~タダのバカで~す・・・

寺院キャラで唯一フレンド登録している外国人は、たまにHolyArrow(寺院クラン)に入って2人で一緒に寺院中を駆け回って全滅させています。
なかなか面白いヤツもいるもんです^p^
日本人外国人関係なく遊べるのがこのゲームの魅力の1つですね♪

Posted on 2009/06/18 Thu. 16:31 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

①実はその現場付近に居合わせましたw
露店回ってたんですが、やり取りにほのぼの(´・ω・`)
アティで依頼けっこうありますね。
両手にE7装備させてるとナンパされやすいですb
全部断ってますが、近いうち持ち逃げしてみたいと思います。

②クレイジーに感動w
某Tクランのナイトは面白いですね~
たまに仲良く巡回PKしてますw
でも例の廃Atkナイトは苦手です…
フレンドリーなんですが、ストーカー並ですあれは@@;

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/06/18 19:48 | edit

 

①持ち逃げはどうなんwwwwwww

②某エメナイトはあそこまでいくとマイルドの攻撃力ダウンも無駄というw
でもまぁ何度来ようと、スタン入りまくるし倒せるからいいじゃん^p^

URL | まいせん #- | 2009/06/19 09:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/178-4092c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

