09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新規さん 

新規さん3人を発見しました♪
Wisくれた方(気付けば横に居たw)
ブログで連絡くれた方
たまたま通りかかった方w

現在EMPERORが満員のためすぐには入ってもらうことが出来なかったのですが、新規さんがお互いにクランチャットもできると思い、とりあえず私の寺院サブクランに入ってもらいました(始めて1ヶ月くらいのもんちゃんもいるしw)。
マスターがINした時に2キャラ入れてる人の片方を抜いてもらおうと思っています。
マスターラムダよろしくおねがいします(^ω^)
おそらくこれでみんな1キャラしか入れてない状態になって満員の予感です。
新規さん入るとIN率も高くて目前の目標もあるし活気がでますね!

天使と悪魔のほうも以前入った新規さんが時期的にそろそろ宝石・装備も揃って活気が出てくるんではないでしょうか。
HarasFamilyのほうはどうでしょうか。みんな宝石・装備揃えてウハウハになってきましたかね。
その他クランの方々やそれぞれやっている方も多いかと思いますが、現況いかがでしょうか。
適当にクラン2つ作って、二手に分かれて10対10くらいで日本人内戦やるのも面白そうですし、いつかそういうイベントも企画しましょう!!

最近は体調不良&天候不良(落雷で停電など)のためなかなかアルアをプレイできてません。
寺院1チャンプ最強決定戦とか、寺院2ブル最強決定戦とか、久しぶりに何かイベントやりたいね・・・。
なにか面白い案はないっすか?

Posted on 2009/06/17 Wed. 13:46 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

新規さんと遊びました。
よわいサポでも役立ってるようなのでなんか嬉しいいい!
そしてPT狩り(日本語チャットw)が最高に楽しい^p^

URL | もん #- | 2009/06/18 14:07 | edit

 

2窓できてクレリック持ってれば1人で狩りできるけど、やっぱしローズはPTでやるのが楽しいよね!
英語でもチャットは無理じゃないけどニュアンスとかなかなか難しいので、日本語チャットがやっぱりやりやすいw

URL | まいせん #- | 2009/06/18 15:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/177-96c1b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

