07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9月13日の目標 

最低100m以上稼ぐ!!
現実的に無理ではない設定です。
だいたい寺院4クエストを3回分です。
現在lvl190+まで上げる予定のキャラがlvl156なので、自殺なしでいけそうな気がします。
というのも頑張らなければならない理由は、欲しい装備が格安と思われる価格で売られていて、友人にゲーム内で借金したのです(笑)
その額350m・・・まぁ普通は借りない金額でしょう。私もそう思います。
しかし借りてしまったものは仕方がない。
「返済期日を決めて頑張ります!!」と決意したのが9月7日。もうすぐ自分で決めた期日です。
返済額:385m
現況:金155m + オロシークレット(200m↑) + アス羽(100m↑) + 液粉(たぶん100~200m分) + R7x2(in ACC and バイパー(7)) + A7分の宝石 + その他3以下の宝石・ハーツ数百個
9月12日に100m分拾えば残りは何かを売れば完済できます。
借金というのは良くも悪くも自分を奮い立たせてくれますね。面白いもんです。

また4重起動でやることになりそうです。
(EQ露店・ETC露店・寺院4狩り・寺院4サポートクレリック)
CPUはQuadCoreでグラフィックボードもそこそこのを積んでいるため通常の動きに重さは感じられませんが、さすがに画面が切り替わるロード時間が長くなります・・・

誰か一緒に寺院クエスト や ら な い か ?

Posted on 2008/09/12 Fri. 15:26 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

12

コメント

おぉぉ 

ハッケンv-16

寺に拉致してくださいwv-66
150代のブルじゃなくてアティだった~v-39

URL | えりか #5HxZfz0M | 2008/09/17 16:11 | edit

No title 

>えりか
アティでPK参戦したいとはさすがです。
いつでも行きますよ~~~!!
というか大概毎日いますよwww
ご一緒しましょう♪
狩りだけじゃ飽きるので、途中にPKタイムを入れて狩りしてます。

URL | まいせん #- | 2008/09/17 18:32 | edit

No title 

145クレリックを持っているので162までならPTできます。
私のキャラが160だったと思うので、間に挟めば165くらいまではいけると思います。

URL | まいせん #- | 2008/09/18 12:03 | edit

No title 

今クラングレードあげるためにJCFに篭ってるので、もうちょっとかかりそうですv-12キャラ何体かあるけどナイト193、208やブル193、175など適正超えてしまっていて、PKやるなら新キャラ作らなきゃなぁv-222www

URL | えりか #5HxZfz0M | 2008/09/18 23:56 | edit

No title 

>えりか
PKいく時はいつでも声かけてください。
ほとんど参加できると思います。
というか中に居ますから・・・w

URL | まいせん #- | 2008/09/19 18:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/17-9c232ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

