07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

①やっほーい! & ②~⑪827/828のうp内容 を紹介 

①全アカウントに100アルアポイント付与

②ジュノンポリスに新NPCの追加
 スタイリストのシンディーさん移動

③新マップ ラーの楽園の追加(太陽の楽園?訳は何が適切か不明。)

④オロのヘリオポリスにキャッスルギアペインターのグラッグさん追加
 (色:黒・青・緑・桃・紫・赤・黄・白)

⑤オロのドロップテーブルに染料を追加

⑥ブルカートの追加
 (図面追加・製造欄追加)
 ※bull cartはブルカートという訳で良い気がします。
  どっちの意味のブルカートか分かりませんが、おそらく「強固な・大きい」という方でしょう。
  まさか↓のような「雄牛が引くカート」という意味ではないと思いますので・・・。
  http://gallery.photo.net/photo/6514796-lg.jpg

⑦ソケットアクセサリ追加
 ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナのそれぞれリング・ネックレス・イヤリング
 (Str/Dex/Int/Con/Cha/Senの太字補正)
 常時ドロップするわけではなく、1日の内の特定期間だけドロップする。

⑧レベル190装備Crown Hatの追加(DEX4・DEF10太字補正・さらに細字補正あり)
 デモンバージョンあり
 王冠だぉ^p^

⑨コトポリスの編集

⑩各種バグ修正

⑪アルアX除去

Ra;ラーというのはエジプトの太陽神ですね。
エジプト神話は小学生の頃から大好きです。
ブログではむしろそこに言及したい・・・・・(マテw


※英語は得意ではありませんので、日本語訳は テ キ ト ウ です。
 固有名詞は「日本人が日本語で読みやすく読んだらこうじゃないか?」
 っぽく書いているだけなので、適切な読みは知りません。
 間違っている部分があればコメントで指摘してもらえれば助かります。
 紹介で書いてるだけなのに変に揚げ足とられても困ります、おじさん凹みますよ(^ω^;)
 正しい情報を知りたい方は自分でフォーラムを読んでください。

Posted on 2009/06/02 Tue. 09:44 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 9

02

コメント

 

寺4がPKによる追い出し可能及びクエ報酬が受け取れるように変更




だったらいいな

URL | こまち #- | 2009/06/02 12:13 | edit

 

変更点の詳細、パッチの対処等とても助かりました。お疲れ様です。

こwwwれwwじゃwww私wwwwらwwしwwくwwないwwwのwwでwww草wをはやwwしwwとwwきwwまwwすwwねww

URL | くやしい #kkU9ek06 | 2009/06/02 12:15 | edit

 

>こまっちゃん
本鯖のLCFのB2が基本になっているようで、どうしてもCF色が強いようですorz

報酬は受け取れるほうが多いみたいよ。
もらえない場合は数日おいてから行ってみると貰えたりする。

>くやしいちゃむ
フォーラムに書いてあったのを読んだだけ(^ω^)
間違ってたらサーセン・・・訂正箇所を教えてください。
それと
生wwwwやwwwwwwしww過wwwwwwwぎwww

URL | まいせん #- | 2009/06/02 13:35 | edit

 

アルアポイント?
マイレージみたいなものかな。そうならアカウントいっぱい作っとけば良かった笑

URL | もん #- | 2009/06/02 14:20 | edit

 

細字補正がないマイレージだよ~。
アカウント間の移動はできないので、そんなに使えるわけでもない^p^;
エピソードクエストみたいな感じのアルアクエストってのをやるとポイント貯まるよ b

URL | まいせん #- | 2009/06/02 14:35 | edit

 

お疲れ様です!

こまちさんの書き込みを見て一瞬テンション上がり、とても後悔しました…(´・ω・`)
Intソケットは需要ありそうですねぇ

ECFで狩りする人増加のせいか新アクセ登場で旧ソケットの需要下がったからか、回避リング170mで無事買取できました!
アップデート最高ヽ(・∀・)ノ

URL | 取締役→課長というありえないほど降格された人 #4E/hvK92 | 2009/06/02 20:17 | edit

 

ブルカートの正解はくだらんものでした。
雄牛の格好したカートでした・・・・・。
本当にお疲れ様でした。

URL | まいせん #- | 2009/06/02 22:39 | edit

 

>③新マップ ラーの楽園の追加(太陽の楽園?訳は何が適切か不明。)

まま、ラーの楽園であってますよ。
参考: ttp://www.roseon.jp/update/080715.asp

URL | 通りすがり #- | 2009/06/03 23:36 | edit

 

Thank you so much!!
合っててヨカターヨ
本鯖でも7月に実装されるんですねぇ~。
行ってみましたが、ピラミッドがあったりなかなか見た目好きです。
ピラミッドに登るところが罠・・・。
10数回登って、あと5段のところで罠にはまり、いらだつので帰りましたwww
登りきれねぇ・・・・・orz
落とし穴じゃないのに落とし穴っぽくはまってしまって、身動きとれないようになり・・・・・・・・・・チーン♪

URL | まいせん #- | 2009/06/05 09:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/167-7321ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

