09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初心に戻り 

寺院3の魅力アティで稼ぐことにしました。
週末にやってみたけどやはり稼げる。
クエスト毎にエンシリクとシャドーワンドだけで15~20mになりました。
(S7とE7製造にエーテル使ってるのに現在300超えてる・・・。)
たまにPKされますが、それもスパイスになって面白い。

アティで相手が見えていないであろう遠くから歩きながらTA始動、
ディレイ終わったらダッシュで向かい、
TA撃つと同時にさらにTA、これでほとんど倒せてます^p^

あとは初めて通るとかくつく場所に誘い込み、
相手が動けていない間に撃ちまくりラグ利用したPKwww

どうしてもダメな場合は、相手も未精錬・PTサポなしが多いので、全身ほぼ未精錬、宝石なし、杖はゴールデンスタッフ、PTサポは寺院内で拾ったDEFスクロールというショボマジシャン投入でどうにかなってます。

RUFFは鯖乗っ取りみたいな?事件があってからIN出来ない時期が長くあったのでちょっと離れてしまって、現在もあまりINできてませんorz
本当にすみませんorz >さらさん

Posted on 2009/06/01 Mon. 10:25 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

01

コメント

 

TAの連発ですか、おもしろそうですねぇ。
今度やってみよう^^

URL | よく見に来る人 #- | 2009/06/01 15:03 | edit

 

もうずっと鯖が落ちています。被害甚大でしょうね…アイテム大丈夫かなぁ汗

と言うか、認証用キーワード入力が有効じゃなかったんですかね。 私のところではスパム対策で「http」「@」をNGワードにしてURLとメアドを書き込めないようにしています。 お試しあれ^-^w

URL | さらとま #mQop/nM. | 2009/06/01 18:02 | edit

 

狩りは初心に戻っても、PKのやり方は…w

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/06/01 22:18 | edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

今日のパッチ、 多分やり方わからない人いるかもしれないから (なんとか32ファイル当てるやつ)
紹介してみたらどうでしょうか♪

URL | えりか #5HxZfz0M | 2009/06/01 23:58 | edit

 

>よく見に来るエロい人(ちょとだけ長くなたかもw)
突然TA分くらって「あれ?」って思ってる間に次のTAが飛んできてポット使う間もなく死ぬ感じです(^ω^)b

>サラダ&トマトさん(想像w)
そのNGワードは避けたいので使用できませんorz

>島課長(取締役は打つのが長いので、打ちやすい課長に降格させましたw)
PKのやり方はシンプルになってきましたよ^^
宝石が無かった時なんて、BFx4ブルで通常のみ撃って、相手がポット切れるか諦めるまで逃げ撃ちしてました。
スカウト相手だけはこれは通じず撃沈するのでナイト投入でフルボッコ♪

>お嬢様(エリカといえばもうエリカ様しか思い浮かばない子ですw)
早速紹介させて頂きました!
深夜にも関わらず我ながら頑張ったと思います(昨日は仕事で千葉から西東京の高尾まで小旅行していたので、帰りに電車で爆睡しすぎて夜は眠くならず朝まで起きてたorz)。
【初めて自分で自分を褒めてあげry】

URL | まいせん #- | 2009/06/02 10:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/165-c0f33856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

