09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スローモーション・・・ 

vs E7スカウト



今回は相手が援軍を呼べないようだったので、相手の希望で1on1をやってみました。
「お前は1on1じゃオレを倒せない」と、何度も言っちゃってくれてたスカウト様と対決してみました(1on2でも2on2でも何度も勝ってたんですが・・・)。

動画は3回戦までは撮れたと思っていたのですが、ディスク容量不足により3回戦の途中までです。
さらに重たすぎてスロー映像になってますorz
実際に戦っている時も若干スローでした。
さすがにスローとかなっててどうでもいい映像なので、エンコ自体も品質下げてスピード重視でやりました。
【彼の発言】
1回戦後 ok, again
2回戦後 hahaha, again, 1 more
3回戦後 last
4回戦後 復活して自分のクレリックとともに無言で即落ち・・・

結果:4回戦 4勝0敗

1回戦 すぐ終了。
2回戦 そこそこ。
3回戦 PTサポ切れる10秒くらい前まで続きました。
4回戦 4分前後戦っていました。


【感想】
回を重ねるごとに攻撃力が増す彼・・・ヤバイシーンが2度ありましたが、何とか勝てました。
おそらくアクセサリをG7からE7に変更していたのだと思います(170弓にはE7入り)。
彼は大口叩くだけのことあって、かなり強かったです。
今の装備を揃えてから、スカウトのイーグルで瀕死までいったのは初めてです。
よく減っても大概はHP半分程度ですから・・・。
攻撃を当てれないスカウト相手だとイーグルで0~30%なんで^p^;

・・・てことで良補正の高耐久装備を見つけないと複数相手だとやばそうです。
今欲しい物↓
高耐久の165冠詞頭SD or SA20 (耐久45~65がほとんど)
高耐久の165冠詞足SD or SA20 (耐久70~80がほとんど)
高耐久の155冠詞腕SD or SA20 (耐久80~95がほとんど)
※ネックは頭と腕です。


現在通常品STR4・ATK5(8)を使用しています。
冠詞CA(0)と冠詞DEX4・ATK5(7)を持っていますが、耐久が厳しい。


現在は155冠詞INT3・SEN2(7)を使用しています。
シククキング以外からのドロップは今のところありません・・・・・。
しかも全職業の145と155装備がほとんど落ちるため、なかなかドロップしないので相当数を狩りしないとドロップ自体がありません。
以前1~3ch全部使って狩りしてみました。
アイテムが持てなくなってもクレリックにアイテム渡して、さらに狩りして目的のドロップは2個でした(要するに30~40個を拾ったわけで)。
2個の内、鑑定は1個・・・CON3・ATK3補正^p^;
これを諦めて妥協しても次は165装備です。困ったことにこっちは耐久がメッチャ低い。
どうにもならんので、今のところは微補正の155冠詞を精錬7にして使ってます。

【WANTED】
155冠詞腕 SD or SA20   耐久80以上を50m以内でなんとか売ってもらえないでしょうか・・・。


Posted on 2009/05/11 Mon. 14:11 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 7

11

コメント

 

ちょ…あの動画ってスローにしたんじゃなくて重かったんですか∑(゚□゚;)
外人だったら言い訳に使ってますねw

冠詞神補正、それで高耐久って厳しいですよね…
165通常品だったらミスティックを拾いにいくのでついでに落ちそうですが、
性能は165冠詞>155冠詞>165通常ですよね(´・ω・`)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/05/11 20:44 | edit

 

腕ってそもそも耐久低いのばかりですからねぇ・・。

高耐久の腕見つかればいいじゃないですか!
おまけにSD・DA20だなんて(゚Д゚)




( ̄ー ̄)つ ムック手(9)

URL | どーせつ #- | 2009/05/12 01:16 | edit

 

>取締役様
再生したらスローだったのorz

>如何窃様
165のSA15とCSならもってるんですが、耐久がry (笑)
155冠詞ならほとんど高耐久なので、これで良補正がほしい・・・。

URL | まいせん #- | 2009/05/12 01:51 | edit

 

>155冠詞ならほとんど高耐久なので

なんだって!!φ(`д´)カキカキ

今日は休みということで早朝寺4にブルで行ってきました。
速攻PKされました・・・。
赤モヒで頑張ってPKするも外人ネットワークであっさり・・・(゚Д゚)

マイセンさんのような高LvなPvとまではいかなくとも・・・
早めにブルーフレイムからは卒業しないとな・・・
と悟りを得た修行内容でした(´・ω・`)

URL | どーせつ #- | 2009/05/12 06:59 | edit

 

>怒刹さん(チガッ)
廃人なんだからきっとすぐに私より強くなる(*^ω^*)

今度一緒に装備拾いに行きましょう。
シククキングでカオスな狩りが待ってるぉ(^ω^)
武器なら何個も余ってるので使ってください!!
本来の目的とは違うものばかりドロップするんだよね・・・・・。

URL | まいせん #- | 2009/05/12 09:58 | edit

 

シククキング沸くとこからいつも[木]д ̄) チラッ
と、見てますヨ
動画みましたけどスカウトはなかなか強かったですね
イーグル入ったらちょっと油断できませんね(・Θ・;)アセアセ…

URL | ラムダ #- | 2009/05/12 18:22 | edit

 

あの動画の続き、2回ほど瀕死になりました。
内1回は通常攻撃を受けたのとスキルダメージが大きく、HP300以下まで...(笑)
正直死んだかと思った('-`)y-~~

URL | まいせん #- | 2009/05/12 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/161-92ad165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

