07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

(^ω^) 

【液】
ローエーテルからハイムまでは結構余ってるのですが、ローエンシリク以上が無い(;^ω^)
ローエンシリクはチマチマ買い取りで一応足りてますが、エンシリクは高すぎて自分で拾ったのを使うのみです。
エンシリクも買い取ったほうがお得?

【粉】
Hg以下は大量にありますが、Na以上が無い(;^ω^)
当然っちゃあ当然なんですが、本気装備の耐久を上げるために使うのはNa以上なので・・・。
Crが激しく足りません。
以前は稼ぎ場だった寺院4も、最近ではPKしかしていません。
精錬に使っても常時Crがいつも30前後はある状態だったのですが、現在10個からずっと動いていません。
(;^ω^)どうしよう・・・。(;;^ω^)PKせず狩りしてみるか・・・。(;;;^ω^)我慢できるかな・・・。


魅力ブルだとPKされるから狩り用レイダーで拾いに行こorz
ある程度集まったら露店商になってお金を増やそう♪
あとは露店しつつRUFFへ浮気してレベル上げして、(^ω^)ニコニコに投稿♪

Posted on 2009/05/08 Fri. 10:48 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

以前寺院前でまいせんさんの狩りレダを見かけたとき
狩りしてるんだなーっと思って外人排除のためにインしたら、
普通にPKしてて吹きましたw

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/05/10 23:39 | edit

 

狩りしてたんですよ~
そう狩りしてたの。
するとKSしてくるヤツがいたんだけど、全部LAとってアイテム拾ってたの。
すると彼がいきなり襲ってきたので応戦してクレ&レイダーを殺したの。
狩り続けてたらスカウトに変えてまた襲って来て負けました。
ムカつくのでナイトでコテンパンに殺しに行きましたとさ・・・。

URL | まいせん #- | 2009/05/11 10:11 | edit

 

気持ちはすごく分かります。
狩りキャラで「今日は狩りだ、PKしないぞ」
って決めても襲われたらPKキャラ起動しますよねw

PKキャラでボコるとwhy?とかdont kill meとか言い出すので呆れます(´・ω・`)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/05/11 20:49 | edit

 

ヤル=ヤラレル となっていないようです。
やつらの考えは無茶苦茶なので、気にせずいくらでもPKできます♪

URL | まいせん #- | 2009/05/12 01:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/159-48079cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

