05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝から…orz 

昨夜はレベル140石弓スカのレベルを上げようとLCFに繰り出した。
レベル120くらいの装備のレベル215ナイトに襲われ死亡。
通常攻撃と状態異常で意地悪するも、相手にサポついたら勝てる見込みは無い(^ω^)
あぽーさんも同レベルのスカで参戦するもサポついたレベル200+に勝てるわけ無い(^ω^)
朝起きてから普通に狩りしようとレベル140の石弓スカでLCFへ突入。
するとまだ同じやつらが残っていた。覚えていたみたいで襲われたorz
(あいつら何時間いるんだ…笑)
さすがにあいつらやりすぎなので、レベル215ナイトで仕返しにいった。

1回目突入
 準備の出来ていない7匹全部処理
2回目突入
 レベル200+が4人(弓スカ1、石弓スカ1、ナイト1、レイダー1)とレベル120~164が2人と2窓であろうクレ2からフルボッコにされる。
3回目突入
 同上
4回目突入
 同上
5回目突入
 同上
6回目突入
 同上
7回目突入
 レベル200+が3人に加えてクレ1になる。レベル120~164が2人は中央の狩りへ。レイダーのみ処理後、イーグルで死亡。
8回目突入
 レベル200+が2人になる。Wスタンで石弓スカを処理。ADWナイトはノーコンでTAすら半分近く回避してたので余裕かましてたら、いつの間にかPTサポ切れててナイトに連続スタンでや~ら~れ~た~…orz
9回目突入
 レベル120+スカウト1人・・・( -_-)フッ よく喋るので無言で5回くらいしばいたら消えたorz

早朝から敗北感たっぷりですたorz
でも久々にレベル200+で頑張っちゃったぞっ☆☆☆

Posted on 2009/04/28 Tue. 13:09 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

あの後、そんな事があったんだね。。。
おいらも数回突っ込んだけど、石弓には
毒しか・・・ナイトには瞬殺・・

しかし、石弓装備揃わんな・・・
手と足SDほしいな・・・

URL | あっぷぅ #- | 2009/04/28 16:37 | edit

 

一人で突っ込んでいくところ、見たかったです^^
あと、フルボッコにされるところも・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ

URL | よく見に来る人 #- | 2009/04/28 23:10 | edit

 

>あぷ
ホーカー系SD人気だもんね^^;

>よく見に来る人
今度フルボッコをUPしますorz
たぶん1分ありませんよorz

URL | まいせん #- | 2009/04/29 13:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/151-f8cf46d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

