05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりに参戦の2人 

セブン&レイドの廃レイダーが久しぶりにINしたので3人でPKいってみました。
ショボショボの相手しかいませんでしたが、レイダー2人いると速攻でサクサク倒せてなかなか面白かった(・ω・)ノ
ちなみに寺院4ではPKキャラには狩り兼ねてのGレイブンが主流、というかそれ以外はいなく、2刀の2人を見ると新鮮でした。

攻撃力パネーw


まずはかわいそうな私たち・・・。
音楽も合わせてみましたorz


次に時間をおいて油断しきった相手に速攻かけてみました。
音楽もノリノリ♪


★ここに載せる画面は小さいのもあるのね・・・。
 今回初めて知りましたorz

Posted on 2009/04/22 Wed. 10:51 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 7

22

コメント

 

高Atk素敵です…
対人だとカタールより二刀のが脅威ですねぇ。

waterも完成間近です!
あとはガネなどを揃えるだけなのでラクです。
でも回避900で完全回避できるのだろうか…

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/22 19:39 | edit

 

全身SA20+A7x4でAtk最高理論値が1230
まいせんさんサポ込みで1413

…やってみたいです^q^

URL | れいど #- | 2009/04/22 23:52 | edit

 

900で全攻撃の95%は回避できると思いますよ。
ハウトゥーのマジシャンは、私のHIT装備でのスキルと通常攻撃が1/10~20回くらいしか当たりませんでした。
ちなみにその時の私のHITは606です。
200+だと回避900超えのミューズ相手でも半分以上はHITする数値です。
これでもなかなか当たりませんでした。
170レベルで回避が高いのは予想以上に強いことみたいです。

URL | まいせん #- | 2009/04/23 10:26 | edit

 

atk1413とか私の1.5倍じゃん(;-;)

URL | まいせん #- | 2009/04/23 10:28 | edit

 

ちなみにレベル170以下だと、一般的なキャラの武器精錬9で平均ヒットは500~530位のはずです。
これだと極たまにスキルが当たるくらいで、残りは全部回避すると思います。
10秒どころか20秒スタンでも死なないはずw

URL | まいせん #- | 2009/04/23 11:49 | edit

 

ふむふむ…それなら期待できそうですね!
しかし外人の皆さんあまりCon振らないんでしょうか?
高Hitを予想してました。
超回避で人気者になってみせますb

あとAAW回避5が売っていたのを見かけて…
かーなーり欲しいです…
耐久63とかだったんですが、Au使えばカンストいけそうですか?
本気購入考えております(゚□゚;)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/23 19:19 | edit

 

私の知る限り、ドイツ人以外はほぼノーコンです。
当たろうが当たるまいが、HITした時に表示される数値しか興味が無い方がほとんどです。

AAWの件はメッセージで伝えましたが、それだったら800m以下じゃなかったら買わないほうが良いです。

URL | まいせん #- | 2009/04/24 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/147-c2da4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

