07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

む~・・・ 

200+キャラはそこそこ満足のいく段階になったので、
寺院3と寺院4 しばらくはどちらか特化で強化してみようと思います。
200+強化は次の段階で最低でも2B(2000M)必要ですから・・・。
先がなが~~~いですwww


【寺院3】
人がほとんどいません。
ほとんどこまっちゃんと私だけで狩りしている状況です。
昨日こまっちゃんと寺院内で話したところ、たまに外国人の方も来ますが
全部追い出しているそうです。
寺院3キャラ、日本人以外はあまりに弱すぎます。

【寺院4】
最近PKERが増えました。
パインさんところのサブクランと東南アジア系のところです。
たまに布施さんところが10人+の集団でやってきます。
1人1人はたいしたことありませんが、なにせ数が多く手が付けられません。
3対5くらいから始まり、どんどん増えて最終的には3対20くらいに・・・。
日ごろ無差別PKしていたせいか、1クランvs3クランとかざらにあります。
入った瞬間スカウトの矢が5,6本同時に飛んできます。

ムリ~~~~~www

さらに無理難題なことが1つ。
彼ら自分が弱いことを自覚しているのか、自分が倒されてもすぐに復帰できるように、
復活地点から一切動かないのです。
奥に走っても全くついてきません。
復活地点で戦うと、クレリックを数匹置いているのでスタンくらえばキュアやらヒールやら
しています。
大人数が集まってからは、アホらしくて相手をする気になりません。
もう全身9にしてやろうか、もしくは武器にもアメジストをぶち込んでやろうかと
ちょっぴり思ってます。
でもぶち込んだらもう後には引けません・・・精錬も9にするしかねえ!!
みたいなことになりそうな悪寒がします。
=200+放置
あ・・・昨日、寺院3のナイト武器にR7を入れちゃいました。
狩りが早くなりました。

※豆知識
 [金額単位] M:million B:billion T:trillion
 友人から聞きましたが、本鯖ではB=Gらしいです。
 一般的に通用している単位はそれはそれとして正しいので、とやかく言うことはないですが、
 金額本来の単位はGではなくBです。
 Gは量を表す単位です。ゲーム内のお金を量とみなすのであればGでも正しいです。
 (giga:基礎となる単位の10x9(=十億)倍の量であることを示します。)

Posted on 2009/04/15 Wed. 14:05 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 7

15

コメント

 

寺3はナイトだと111レベルでも外人には負けません!
マイセンさん以外だと、無言でしたが、多分日本人のマジシャンの方でつおい人がいました
外国人だとスキルなしのシュレーダー(ユニークのカタール)もたせたブルジョアでも まず負けません
でもね 人が少ない分 外国人でもPK好きな人はフレンドリーになってますよ
装備とかステとかきかれたり
もちろん仲良くなるとPKし辛くなって困ります
で、悩んだ挙げ句 結局三回ぬっころして追い出しますが(・_・;)

URL | こまち #- | 2009/04/15 16:00 | edit

 

日本人のマジシャンはおそらくシーマ先生ですね。
杖クレという話もあったような気が・・・どっちか忘れました。

私の場合、こっちは無言ですが、相手は暴言吐きまくりです・・・・・。
攻撃受けつつも歩き回ってバカにしてるのが悪いのでしょうか(ほとんどダメージありません)。

昨日、武器にR7入れちゃいました(・_・;)

URL | まいせん #- | 2009/04/15 16:59 | edit

 

グランドバトルメイスにルビー5入れました
112レベルが装備条件なので重宝してます
マイセンさんはグランドフォレストハンマーにルビー7ですね
貧乏なので7を入れるかは悩んでます
狩りでもPKでもバトルメイスで十分楽なのよねぇ…
らすぼす一匹を除けば(マイセンサブさえいなけりゃなぁ)
現状じゃ7入れても遊び相手はらすぼすさんしかいないような…(・_・)

URL | こまち #- | 2009/04/15 18:29 | edit

 

まいせんさん昨日は装備ありがとでした!
赤心の買取も順調なのでまた進化させられそうですb
僕はしばらく200+は腰掛けで、寺院を中心にやってきます(´・ω・`)
寺院PKがやりたくてこっち始めたのでw

>日本人っぽいマジ
それ僕です…何度も襲って申し訳ない;;
結局こまちさんのナイトにはほとんど勝てませんでした…強すぎます><
あのマジは寺院4用のキャラだったので、Dex中心のステで攻撃速度を求めたゴミマジでした…w
寺院3キャラ完成したので今度リベンジを挑みたいです!

ちなみに今はABYSSって杖クレでやってまーす。
ようやくDプレイヤースタッフを入手したので、スタン・睡眠で止めてる間に殴りまくる自己中クレとなりました(´・ω・`)
※クレを選んだ理由はPTサポが面倒だったからです(´・ω・`)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/15 18:50 | edit

 

しーまさんでしたかf^_^;
あれでマジシャンに憧れて作っちゃいました
200ちょいで止まってますが(^_^;)マジシャンはPSないとできませんね(*´Д`)=з
あのときシュレッダー持たせたブルジョアで最初負けたけど 外人さんにはブルジョアでも負けませんよ
ナイトでもSTR振ってルビーで固めないと負けると思います
あんなに強いマジシャンは寺3では しーまさん以外ではいませんよ
外人さんにもしーまさんの半分でいいから強くなってほしいです
寺3は ステやスキルに制限があるし 三回逝くと退場だし 一番好きです
また稽古つけてください よろしくお願いしますm(u_u)m

URL | こまち #- | 2009/04/15 22:05 | edit

 

グランドバトルメイス
これも良い武器ですよね♪
確か寺院3でしかドロップしなかったと思います。
寺3レベルだと、武器(9)にして全身SA20装備でステータスを防御無視して攻撃に回せば対ナイト以外はほぼ1スタンで倒せてしまいます。
完全な重戦車型なので逃げ撃ちスカウトには全く対応できません・・・。
一生追いつけませんが、精錬してればインデュアだけで耐えられるので、HP/MPポットが切れない限り負けることもありません。
結論:この仕様はおもんない。

URL | まいせん #- | 2009/04/17 10:01 | edit

単位のkについて 

極めてどう~~~~~でもいいことですが気になったので・・・・・

kについては諸説あるみたいですが、どれにしても 『3つをまとめたもの』 という意味だと思います。
距離でkiloは1,000という0を3つ付けた単位。
野球では三振1つを1kと表します。

お金の場合 k=kilo=1000 というのはたぶん正しくはないと思われます。
でも k=1000 は正しい。
矛盾していることを言っているようですが、そうではありません。
k=kilo=1000 これはこれで覚えやすいので良いですけど、kiloは重さや距離など何らかの尺度を表すのでおそらく正しくはないと、私は思っています。

URL | まいせん #- | 2009/06/25 14:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/141-dfec895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

