09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昨日は・・・ 

昨日は過去最高アクセス数/1日を頂きありがとうございます。
なんとカウンターが34を示していました。
にこにこ動画を載せたからでしょうか、さすがだと思いました。

にこにこ動画やYOUTUBEで流れているような、もう少し白熱した戦いを私も投稿してみたいです。
今投稿しているものは録画ソフトとエンコード含めた投稿の練習です。
初心者なもので内容は適当すぎますが、生暖かい目で見守ってやってください。

ちなみににこにこ動画のシステムを作ったのは私の友人が1枚かんでます。
数日前にそれを知って驚きとともに、にこにこ動画がさらに好きになり・・・ちょっと嬉しかったです。
「毎日見ている」と伝えると彼も喜んでいました。
流れている内容については私の方が詳しかったですね。
製作側というだけで、内容は見てはいないようです。
From にこ厨

Posted on 2009/04/15 Wed. 11:07 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/140-71791687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

