07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

温泉レイダー @LR 



こんな素敵なレイダーが私にも作れたらと思います・・・。
レイダーの機動性と攻撃力高い1撃と攻撃速度の早さから来る攻撃力はとりわけPT戦では大活躍。
レイダーの良補正装備は高すぎて買えなry
レイダーってかなり精錬してないとPK時はきついですよね。
私のレベル180+レイダーで精錬3だと2、3人に囲まれたら逃げる間もなく即死でした(当然?w)。
レイダーの攻撃力は魅力的なんですが、スタン率の低さから1人で無差別PKに行けないのがネックでやってません(寺院4の狩りではレイダー使ってます。)。
それとHRでは攻撃力の高さからか、レベル200+では2刀が流行しています。
以前はカタールが人気でした。
あと流行っているのが砂漠でサポなし1オン1です。
サポなし1オン1で相手を早く倒すには攻撃力が1番なんでしょうね。

温泉はLRでは人数不足みたいですが、HRでは逆に多すぎて出れないことも多数あります。
あまりに多すぎるため、早く終わる攻撃側に廃人が集中して、毎回わずか5分程度で終わります。
早いときは3分と・・・何をしているのかわかりません。
もう少しPVPを楽しめる状況になれば温泉も盛り上がると思うのですが、現状では廃人がUP集めてアイテムを購入するだけのイベントです。

Posted on 2009/04/13 Mon. 15:38 [edit]

category: にこにこ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

レダのいいなと思うところ
・足速くてブルーフレイム使う必要がない
・スタン決まらなくてもスキル重ねたら倒せるんじゃ?
ですヽ(・∀・)ノ

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/14 03:48 | edit

 

実験してみたいのが、ジャンプキャンセルでスキルを重ねること。
TAを3重に近いことは出来ると思います。

URL | まいせん #- | 2009/04/14 10:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/137-ed6fda7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

