04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院3 マジシャンPK 



にこ厨なんで面白かったのを紹介してみようと思います。
これはアルアローズじゃないらしいですが、基本システムは同じなので紹介。
寺院PVPが大好きな私にとっては楽しい動画です。
寺院3マジシャンはまともにプレイしたことがないのでわかりませんが、PKにはかなり向いていると思います。
というかマジシャンってPK専用職でしょ♪
感想はマジシャンと対峙したときのものです。
マジシャン本人のことはわかりません。

この動画のときだけかもわかりませんが、杖で叩いた通常攻撃があまりHITしてないですね。
ステータスと精錬の耐久度を知らないのでなんとも言えませんが、T7x4、全身精錬8という高精錬、補正をIAで3つ揃えていたら、状態変化を多数持つマジシャンにとって攻撃力は十分すぎるはずです。
攻撃力に余裕のある分、INT抑えてDEXもしくはCONにステータスを割り振れるのではないでしょうか。
相手がホーカー系なので仕方ないかもしれませんが、ライトニングとスタッフスタンのどちらかは決めたいところ。
あとレイダー相手に通常攻撃をもらい過ぎている気もします。

私はマジシャン相手が1番苦手ですが、是非1度お手合わせ願いたいものです。
1年前の投稿なのでもうやっていらっしゃらないかもしれませんが。

Posted on 2009/04/13 Mon. 14:52 [edit]

category: にこにこ

TB: 0    CM: 11

13

コメント

 

この方マジ乙とかいろいろ言っちゃってくれてますが…寺院マジで1on1は強いです!
それこそナイトと近い戦闘力では!?とまで思ってますb
スタンの成功率ですが、ホカ相手ならあれくらい入らないことは稀にありますw
装備申告に偽りがなければ、与ダメ見る限り相手は高精錬DMD?と思います。

以後スタイルの違いすぎる僕の意見ですが…
補正・Fキーを考えると攻撃特化の方なのでCon・Dexはほとんど振ってないんじゃないでしょうか。
しかしマナを使ってないのがなんとも…
スタンが決まるまではマナ連打→MDefダウン入ったらスタン→スキルは最低限のことだと思いますが(゚□゚;)
スキル温存も全くしてませんし、マジやったことない人が作った、狩りキャラには強くPKキャラに弱いマジって印象です。

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/14 03:44 | edit

 

私のマジシャンで考えたコンボは・・・
ライト→FR→マナ→SS→フリージング→マナ→通常1→ライト→・・・・・
止めて、DEF下げて、魔法抵抗下げて、魔法攻撃から永久スタン・・・

URL | まいせん #- | 2009/04/14 13:10 | edit

 

どうやらこれはRUFFROSEの映像のようです。
RUFFROSEには寺院3のPKERが結構存在するみたいです。
寺院3限定でRUFFROSEをやりたくなりました。
どうしよう・・・軽くやってみちゃおうかしらん。

URL | まいせん #- | 2009/04/15 17:03 | edit

 

RUFFROSEですか。
寺院3でのPvPって個人的に一番好きです。
あの個性溢れるステ振り・スキル取りがなんとも…

しかしあれですよね。
RUFFでそれなりの装備を揃える気力あれば…
こっちではx00M貯まりますよねぇ(´・ω・`)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/15 18:58 | edit

 

おおっ!!!!

寺院だけでもいいので、ぜびRuff来てください><b
私も寺院PvPが一番楽しめると思って頑張っています。 しかし、友達1人消え2人消えで寂しい状況だったりして。
初期支援しますよw

それにしてもまぁ恥ずかしい動画ですよねw

ただ言い訳ではありませんが、マジはかなり評価が低いです。 紙防御なのがネックですね。 その上、スタンしない、殴りも当らない、当ってもダメージ低いじゃデバフ要員としか言いようが無いかと…;ω;

ちなみに精錬8はRuff寺院3での最低条件だったりします→精錬材料が入手しやすい。 さらに言えば全身精錬8のSDナイトでも1スタンで沈められてしまうような世界だったりします。

ほんと、相手がチートでもしているんじゃないかと思ってしまいます。


うp主降臨でしたw

URL | さらとま #mQop/nM. | 2009/04/17 15:03 | edit

 

うほw 本人コメントありがとうございます。
ちょっと出張行ってみよう。
★サポお願いします!!w

ちなみに現在のアルアローズ@HRでは寺院3が全く人気ありません。
人気がないのでほとんどの外国人がPVPする気すらありません。
(殺したら「why?」と言われますorz)
今のところ1on3(外国人)まで含めて、数百戦やってますが無敗です(日本人の友人3人相手は当然フルボッコされて負けますw)。
【精錬具合】
武器(8),盾(8),頭(4),体(4),足(4),腕(0)
こんなのでも余裕です^p^;

こんな状況なので寺院3PK動画をUPしてません、いや出来ませんwww
相手がレイダーならシュレッダー(9)/G7を使っていても、冗談抜きで30秒くらいポット使わずたったままでも死にません(・ω・;)よ、弱すぎる
※シュレッダー…精錬済であればレベル160くらいまで使える最強の爪ユニ。

URL | まいせん #- | 2009/04/17 16:09 | edit

 

おぉぉwやったねwwじゃ早速連絡方法をw

ログインしたら“SpecialAmi”で友録を飛ばしてみてください。 こっちがログインしていれば対応します→たぶん20:00ぐらいにはログインしていると思います^-^b

ちなみに…いまさらですが寺院3は賑わっている訳でもありません汗 それと経験値3倍なのでArua10倍経験者だと途中挫折する可能性もかなり高いです。 ネガティブな情報で申し訳ありません。 踏まえたうえで…滝汗 詳細はゲーム内でお話しますmm

URL | さらとま #mQop/nM. | 2009/04/17 17:17 | edit

 

>さらとまさん
了解しました。
賑わってないまでも、外国人の素敵な遊び相手がいることは間違いないですよね♪
寺院3まで楽なのでたぶんいけry w

>皆様
いつも通りINしますが、寺院3PKのためにちょっと浮気してきますwww

URL | まいせん #- | 2009/04/17 17:38 | edit

 

あ・・・思い出した。
旧ローズをやっていた友人の情報ですが、マジシャンでナイトを倒せてたそうです。
名前を出せばたぶん知ってる人がいるとのことなのでやめておきますが。
その友達のやっている姿を見たことがないので詳しくは分かりませんけど、相当なPSが必要なことが予想されます。
あとは限られたステータスポイント内でのステータスの振り方。
マジシャンが1番難しいと思いますが、スキル的にどう考えてもPK専用職であることは間違いないので、何とかなるはずwww
基本的に廃人相手だと1スタンで倒せるわけないので、永久スタンを狙うしかないと思うんです。
DEBUFFで自分の安全確保の後に、最大ダメージが狙える永久コンボを撃ちまくるという戦法が良いのではないでしょうか。

URL | まいせん #- | 2009/04/23 14:40 | edit

 

旧で廃マジシャン…
何人か心当たりが…w

マジの1on1は単純ですよー元が強いのでw
問題は複数相手になるとSSA・ライトニング・サイレス等の
持続時間を常に把握してないと話にならないので難しいです…
SSA10なのでライトニングよりスタン時間が1秒長くスタンの切れ目も体感なので、
たまに混乱しますw

寺院3マジ作ろっかなぁ…普段は対スカウト意識してますが、対ナイト用でもb
しかし寺院3ナイトにも4スタン必要なので、
まいせんさんみたいな回避高くて被スタン率低いナイトはどーやっても倒せない気がします;;

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/23 19:18 | edit

 

うへへへへ・・・
普段よりINTが100以上低いサポだったとはいえ、レイダーに負けました。
ということで公約どおり精錬6まで上げたので、武器精錬8以上でcon130~150くらい振ってアス羽装備でもしない限り、一切の通常攻撃は当たらないと思ってください^w^
以前サポなしでしーまさんと戦ったときよりも、ATKが30前後、DEFが50前後、回避が60前後、それぞれ上がっている状態です。
【変更点】
武器(8)/R3 → R7
盾(8) 変化無し
背(7) 変化無し
頭(4) → (6)
体(4) → (6)
足(4) → (6)
腕(0) → (6)120装備冠詞IAに変更

URL | まいせん #- | 2009/04/24 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/136-eb693869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

