07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第3回イベント LCF占領大作戦 @1ch 4月17日 

アスタロトウィングが欲しい日本人はいるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
クランポイントを貯めたいクランはいるかぁっぁぁぁぁぁあ!?


てなわけで、LCF占領してみます。

4月17日(金) とりあえず20:00~22:00

奪い取るのはおそらく簡単です。
問題は占領し続けること。
200+が5~10人はいないと厳しいでしょう。
当然クレリックも必要です。
140~165で狩りしたい方は一時的にクランを移動するなどして、自分でクレリックを用意してください。もしくは友人とペアで。

参加する200+の方・・・単なる護衛です。
参加する140~165の方・・・思う存分狩りどうぞ。

原家族
天使と悪魔
皇帝
などなどいるはずです。
他にもあるけど、最近絡んでるところ以外は今すぐに思いきません(頭脳は初老のため勘弁w)。
私の個人クランと友達の個人クランは書いていません。
それらからの参加もどうぞ。


参加希望者はコメント(職とレベル)お願いします。
日本人結構いるので交流の場になれば良いかなと思ってます。

[応募受付]
コメントのみ。
参加するキャラもしくはメインキャラの名前を書いてください。
[締め切り]
4月17日 AM8:00
[開催最低条件]
200+ 5名以上(クレリック最低1名)
140+ 1名以上
※締め切りまでに集まらなかった場合は中止とします。

Posted on 2009/04/13 Mon. 11:39 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 11

13

コメント

 

まだハッキリと報告できませんが…参加するとしたら
CIMA…209マジ
Eriashi…207杖クレ
のどちらかで参加したいと思います。
Senマジよりは杖クレのが需要ありそうできそうですねー
そうなったら一時的にクラン加入よろです!

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/14 03:20 | edit

 

殴りマジor杖クレのテラ高いPSを♪期待♪

URL | まいせん #- | 2009/04/14 14:21 | edit

(´・ω・`)ノ 参加 

207か215ナイト

URL | まいせん #- | 2009/04/14 17:44 | edit

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ参加したかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

URL | 乙レイダーKing #- | 2009/04/15 20:44 | edit

 

これからですw
今週の金曜日(´・ω・`)b

URL | まいせん #- | 2009/04/15 21:16 | edit

 

原家族 koakuma 202ブルジョア

参加させて頂きまぁぁっぁす!
弱いけどヨロシクデス

URL | 鬼畜ブル #- | 2009/04/16 19:02 | edit

 

人数・・・微妙ですが、せっかくなので行ってみます!!

【レベル200+】
シーマ先生(状態異常ファッキンメイジ)
キング先生(絶叫レンジャイ)参加ですよね?
小悪魔先生(目指せ鬼畜ブル)
侍(私の3rdナイト)

以下勝手に記入www
・えりか先生(AAWちょうらい^p^)
・かめっち先生(いつもの仕返しにこっちも人数揃えて b)
・まこ先生(ログイン時間が違いすぎるぅぅぅぅぅw)
・ファル○んこ先生(●●●ぶりぶり~エルダンで叫ぶな!!www)
・こまち先生(どのキャラで参戦?w)
・matec先生(密かにmatec財閥を築いてそうな予感w)
・あぷる先生(潜入ナイトor回避クレor回避マジ)
・9841様&0721様クレリコ(名前を読んだら危険です)
・レイド先生(ピンクメイドマスコットレンジャイにしてレイド財閥総帥)
・セブン先生(タイミングよくINしないかなw)
・ラムダ先生(マスターも時間作ってたまには b 復帰待ってる!!)
・メス先生(作成途中回避マジシャン...復帰待ってる!!)

多すぎて書けません・・・仕事しますw
書き出してみるとやっぱし結構いますね。まだまだいるしw

【レベル適正】
不在?

以下勝手に記入
・0721様
その他誰でもバッチコーイ!!

URL | まいせん #- | 2009/04/17 11:04 | edit

 

ぷにょ先生も当然参加だよね?!
ボクのためにセイレーンありがとう^p^

URL | まいせん #- | 2009/04/17 11:09 | edit

 

10:30受付の温泉に出るのも一興ですな。
一昨日と昨日、温泉は萎え萎えでした。
一昨日・・・バグってたのか攻撃側圧勝で即終了。
昨日・・・攻撃側スタート地点で封鎖?よくわかりませんが、防御側がほとんど何もせず圧勝。
今日・・・まともに出来ないものか。。。。。

URL | まいせん #- | 2009/04/17 11:13 | edit

 

エーイ!ウンコナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゜⊿゜)ノハウッ!  

URL | ウンコ ( ж)..ξ プリプリ #- | 2009/04/17 18:19 | edit

御礼 

皆さん参加ありがとうございました!!
10~15人も集まっていただき感謝!

ほとんど占領できませんでしたが、それなりに高レベルPVPができて良かったのではないでしょうか。
どうやっても人数で負けますね・・・。
相手は一体何クランきてたんだ^p^;
GM主催のクラン対抗戦に期待。

え~~~結構必死だったため、SS撮り忘れましたorz orz orz
今度は忘れないようにしますw

URL | まいせん #- | 2009/04/17 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/135-aada2713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

