05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復帰待ち^p^ 

まるげりさんの復帰をお待ちしております。
この前メッセージをくれてありがとう!
いつでも帰ってきていいんだぉ^p^
新しい仲間も増えてワイワイやってます。

個人的にですが、最近200+は確実に人数負けするのであまりやってません。
3対3とか3対5でやってて勝っても、結局色んなクランが集まってきて3対10とか・・・。
勝てるわけないでしゅ♪
てことで少人数で楽しめる寺院4がPKのメインになってます(笑)

ぜひ復帰して200+の貴重な人員に!!www

Posted on 2009/04/07 Tue. 16:26 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

Cimaもレベル上げなきゃなぁ…
レベル以前に狩り用のSenマジなので対人なんて話にならない∑(゚□゚;)
カンストしたらリセしますが、高レベルの狩場を教えてください(209マジ)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/07 19:21 | edit

 

多少は心得てると思うけど実際役に立つかどうかは不安な僕です^q^^q^q^^qqq^^^

>>しーまさん
モスゴルオヌヌメ

URL | れいど #- | 2009/04/08 02:39 | edit

 

209ならエルダンのボスいけるね!
レベル上げとともに1発(1Bを超えるアイテム)が狙えます。
・モスゴルーム
・イカネスヘビーギア
・エント
・シククエリートブッチャー

単にレベル上げだけなら監獄入口かルーム2か3。
飽きたらケラーに行ってクズアイテムを有り難く頂戴して凹んで帰ってくるw

URL | まいせん #- | 2009/04/09 11:10 | edit

 

れいどさん まいせんさん
どうもです!
高額品落ちるかもとなればやる気出ますねヽ(・∀・)ノ
LA合戦疲れるので監獄メインになりそうですが…(_ _|||)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/09 23:52 | edit

 

>状態変化の鬼畜マジシャン 様
装備取りに来て(´・ω・`)ゝ

URL | まいせん #- | 2009/04/11 16:09 | edit

 

>マイルドの旦那
申し訳ありませぬ;;
本鯖温泉→チャット→寝落ち が続いてます;;
今もその帰りでふ(_ _|||)

明日は苺パイ祭りとかワケ分からんの付いてくハメになったので…何時になるか分かりませんがインしたいと思います!

記事いっぱいーコメ頑張るぞおお

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/14 03:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/133-9f082df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

