07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バグ利用したbuff遊び 

一応お知らせ。
周知の通り、英語モードだと性別変換や整形ができます。
そこで先日ユカの街にいる時に思い立って、足サポだけして整形に走って行ったわけです。
そこで性別変換をすると女性に変わりました。
よく見ると足元の砂煙がない?! あれ?サポ切れたのかなぁ?
走ってみると早い・・・・・まだサポートは切れてない。
・・・ってことは、見た目はbuffかかっていないのに実際はかかっている。
これはお遊びPKで遊べて面白いじゃないか!?!?!?と思い、full buffかけて遊びに行こうと思い立ちました。
クレリックのウィンドウからそのキャラを見てみた。

砂煙があるじゃないか!?

どうやら本人から見えないだけで周りからは見えているようです。
サポしてないフリして遊ぼうかと思っていたんですが、無理なようです。
チャンチャン♪(じゃあ書くな!というような内容ですみません。)

Posted on 2008/09/04 Thu. 17:24 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/13-91052348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

