09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院のどうでもいい情報 + システム変更してほしい点 

寺院1は未確認ですが、2と3はCHAブルのようなDEXが初期値のキャラで、翼も装備していない状態で足が遅いと復活KILL可能です。
ノックバックするスキルばかりを打ち続けると、出口までに時間がかかり、出る直前あたりで復活プロテクト時間が終了します。
ムカつく相手にはこれでどうぞ。
自分がやられるときは気をつけてwwwww



それはそうと寺院4のCF仕様は改善されないものでしょうか。
復活位置でクレリックとマジシャンを置きっぱなしにして、延々復活してやり返してくる連中が多すぎます。
こうなると本当にキリがありません。
お互い中にクレリックを置いて延々CvCしあっている光景を何度もみました。
最長で約3時間です・・・アホじゃないでしょうか。
CvCは相手の数が多くてもいいからスッキリやろうよ・・・。
3対10などで、倒したヤツが戻ってきて参戦してたら永遠に終わらないYO。

①PTしてもクラン違うと敵表示。
⇒CFですか?
 せめてここだけでも修正してwww

②3回PKされても外に強制的に追い出されない。キーの追加も必要なし。
⇒復活地点で延々続くポット消耗戦が増えるだけ。
 もうこれは飽きたよ。
 プロテクト時間が切れるの見計らって、コンボに範囲をからめてクレリックを巻き込んで倒すことも飽きたよ。
 こんなことしても所詮は相手が多すぎたら無意味なん(・ω・)

Posted on 2009/04/01 Wed. 14:16 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 7

01

コメント

 

ほかの寺院クエと同様に三回死んだら強制送還にしてほしい
っていうか なぜ強制送還じゃないんでしょ
プライベート鯖だし仕方ないのかな
どう考えてもおかしいですよね
強制送還あればもっと萌えるのに…

それはともかく、師匠 味オンチですね この世にフグほど美味しいものはないんですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

URL | こまち #- | 2009/04/01 18:24 | edit

 

寺院2・3でたまにスキル出なくなるのを直して欲しい…
クレマジばっかなので深刻です;;

懺悔です。
以前寺院2でくやしい様を殺ってしまいました。
PKした後ログに出た名前見て「もしや?」と思っていたら案の定(_ _|||)
その後しっかり圧力をかけられました…><

URL | しーま #- | 2009/04/02 01:45 | edit

 

しーまさん気にしなくていいんだよ。
ただ僕のバックアタックには気をつけてね^w^(性的な意味で

URL | くやしい様 #- | 2009/04/02 05:26 | edit

 

>こまち大先生
フグは・・・味ないですw

>らいちゃ(とある方が言ってましたw)
たまにスキルバグありますね。
寺院3でGフェンもったレイダーは勘弁してください。
攻撃速度+6でガリガリやられると痛いです。

>9841ちゃん
危ない発言www
らいちゃ気をつけて><

URL | ネラー #- | 2009/04/03 09:30 | edit

 

>しーまさん
昨日PK風景を監視されたけど、全然鬼畜ナイトじゃなかったでしょ^p^
装備も全身120以下の物で、数も1対2。
ほとんどの場合は不利な状況でやってるからむしろドMナイト( -_-)フッ
(M指数は9841様には完敗です)

URL | まいせん #- | 2009/04/03 13:48 | edit

 

>まいせんさん
とある方って例の女子高生ですねΣ(゚Д゚;)
昨日はストーキングしました。
が、120以下の装備で165の2人がかりを倒してる姿こそが鬼畜と呼ぶに相応しかったです(_ _|||)

てか9841様怖すぎなんですが…(゚□゚;)

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/04/03 18:43 | edit

 

120装備いうても良補正で(4)なんで、能力的には150装備(0)くらいですからね^p^;

9841様の圧力は怖いですね・・・。
たまに潰されておしっこちびりそうです。

URL | まいせん #- | 2009/04/07 16:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/128-fefc09ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

