09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

侍ジャパン優勝おめでとう!! 

ttp://www.npb.or.jp/wbc/

いやぁ~・・・連覇ですね。
本当に素晴らしい。
野球には興味ありませんが、頑張ってやり遂げた事は何でも素晴らしいと思います。





俺らもWPKCやってみるか?!      (マテwww
(ワールドプレイヤーキルクラシック)






ってことで週末開催します。
レベル帯&場所の希望あったらコメントで投票お願いします。
前回前々回と寺院4レベルだったので、今回は希望があればそこにします。
番号のみ記入してもらえればわかります。

①200+ @砂漠 (フルボッコフラグ)

②200+ @JCF (暇・・・)

③200+ @LCF (外国人大量召喚注意報)

④200+ @ECF (黄色以上のクランの協力が必要)
 ch1シータで「WPKCを始める」と叫んでから開催します。
 フルボッコフラグですが、もしかしたらまともな外国人がいれば話して、
 CvC大会が開催できるかもしれません。

⑤131-170 @寺院4 (相手がいればそこそこ白熱)

⑥111-131 @寺院3 (日本人プレイヤー同士で腕試しくらいしか・・・)

⑦91-110 @寺院2 (過疎・・・)

⑧71-90 @寺院1 (過疎・・・)

⑨温泉 (期待大)

⑩闘技場 (ありえな~いw)

⑪その他 (どっかある?)


自由参加です。
見たい人は見ればいい、参戦したい人は参戦すればいい。
俺らと戦いたい人は相手側について俺らと戦えばいい。
何でもアリ!!

日時:2009年3月28日(土) 14:00~

(温泉の場合はその時間)

Posted on 2009/03/24 Tue. 17:13 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

おめでとう!
いやーやってくれましたね。

便乗PKイベ素敵ですw
個人的に⑨は是非とも、あと楽しめそうなのは③④⑤でしょうか。
⑥も気になりますb
⑪クラン内戦 人数集まったらやってみたいですw

日時が参加出来るか微妙ですが…
参加できたら動画屋さんとして頑張りますヽ(・∀・)ノ
あーCimaのレベル上げなきゃな…

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/03/24 19:14 | edit

 

希望①③④が…本当ならCvsCやってみたいけど日本人同士だと人数的な問題が?…外人クラン相手だとかなり英語が堪能な人(師匠がいける?)がいて話つけないとね
同人数で外人廃クランとエンぺでやれるといいなぁ(勝って終わったあとにNOOB連呼したいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

URL | こまち #- | 2009/03/26 12:16 | edit

 

当日30分くらい前に聞いたらほとんど皆さんAFKだったみたいで、あまりに眠くて寝ちゃった^p^;
また次回やりましょう!
どこでやるとかは私の方で適当に決めたほうがいいですかね?
主にエンペラーの方中心になっていますが、他の方の参加も多数お待ちしております。
気兼ねなくどうぞ!!

(*・ω・)ノ 某復帰予定の方の参加も期待しております

URL | まいせん #- | 2009/03/30 13:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/125-a1fdbb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

