05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2回 ♪PK祭り in B2♪ 

こまち先生の要望で19日も開催することにしました。

日時:
2009年3月19日(金) 19:30~適当

場所:
寺院4(B2) @ch1

集合場所:
寺院クエスト受ける場所の前

モットー:
♪寺院は漏れ達のモノ♪

参加資格:
新規さんでも廃人さんでも2chネラーでも誰でもバッチコーイ
自由参加・自由解散
観戦のみも当然可能

備考:
開催者は誰か有志でお願いします。
リアルな話・・・私は散髪に行くかもしれないので、もしかしたら開始時間に遅れる可能性があります。
参加はしますよ!!
寺院後

そのままの流れで温泉に参加も良いですね。
やるなら当然防衛側!!
人数が集まるのであれば、フルPTスク使ってでもやったる覚悟です。
PTスクは全種類持っているので提供できます。
これでも20分守るのは厳しいでしょうが、7分間?だけ神の時間で遊べます。
そこそこ装備が揃っていれば、廃人数人相手でも余裕で戦えます。
いつもの3~5分で終了する温泉に比べれば、まだ見れる戦いになるのではないでしょうか。

Posted on 2009/03/18 Wed. 11:21 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 12

18

コメント

 

師匠!ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ
170ナイト&スカウトいますが あえて165石弓スカウトで参加します!
贅沢にセイント部族の弓?という162レベルの石弓にガネ7を…鬼ってるというよりは バカってるような気が( ̄□ ̄;)!!
回避命で師匠の後方から嫌がらせに徹します♪(*'-^)-☆
196石弓スカウトもいるのですが200石弓見つかったらガネ7入れるつもりです
こっちは回避900目指しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
火力ねえってばよ~(≧▽≦)

URL | こまち #- | 2009/03/18 14:12 | edit

 

参加する石弓スカウトはknightKillerSPです
よろしくお願いします
名前の意味は対廃人ナイトだったんですが無理(^_^;)

URL | こまち #- | 2009/03/18 14:16 | edit

 

忘れてなければ多分参加する^q^q^q^
なにぶん度忘れが酷いもので重要な事を忘れることも多々。


明日までにアメ7を3つ揃えたいけど…無理か。

URL | れいど #- | 2009/03/18 15:13 | edit

 

ちなみに146で間に162を挟めば173まで確か組めました。
レベル差27までPTできちゃう荒業ですが、146から162を誘い、162をリーダーにして2人を誘い、残り1人のレベルに1番近いキャラへリーダーを移し、162は抜けて、そのキャラで残り1名を誘えば4人PT成立するはずです。
ということでクレリックの数が足りなければ、トパーズ7x5を一時的に提供してくださる方がいれば、クレリックを2キャラ起動してBUFFも可能です(ワンドの装備条件は146以下、もしくはユニークワンドで。)。
146までの装備でint補正持たせているのでint515だったと思います(背・足はint4とショボイ)。
そこまで人数集まるかは不明ですが・・・。

URL | まいせん #- | 2009/03/18 16:41 | edit

 

第1回PK祭り、お疲れ様でした。
普段PKはソロなので大勢での楽しさを知りましたb
装備いろいろ試してましたが、あのメンバーだと微回避装備より冠詞Int&トパでMDefと状態異常成功率上げた方がマジとして映えそうだと思いました。
第2回も嫌がらせしまくりますb
白熱してたら動画撮ろうと思いますw

温泉は夜のみたまに参加しますが、
みんな攻撃側に付くというよりポイントの多い騎士側に付く傾向があります。
最近は分かりませんが、以前は攻撃だろうが防衛だろうが騎士側が圧勝してました。
まぁ攻撃に加担したらすぐ終わりそうですが;;
メインマジは育成途中なのでInt300Sen300の狩りステですが・・・
トパエメ駆使して頑張りたいと思いますb

URL | しーま #- | 2009/03/19 07:21 | edit

 

やっぱりローズはPTやね!!

動画もいいですね~。
エンコードに時間がかかるのでやってませんw
実験で1回だけ撮ってみました。
友人に見せると、感想は「ポット連打早過ぎ」でした^p^;
ちなみに私はポット(大)と丸(大)を両方使用しています。
丸(大)はHP見て回復していると止めますが、基本的に連打に近い状態になります。
理由は・・・
①2つ同時に使用可能だから。
②スタンくらっても丸(大)のほうは回復し続けるから。
③スタンくらって瀕死の状態からいち早く回復する。
ポット(XXL)を使うべきでしょうが、エルダンまで買いに行くのが面倒なので使ってません(・ω・;)

URL | まいせん #- | 2009/03/19 13:29 | edit

うひゃひゃw 

某掲示板に日本人が結構いるみたいなので、集まっても交流するのも楽しいかなと思い、告知してきました。
参戦・観戦など来るかもしれませんねっ!
まぁどうせ後で色々叩かれるんでしょうがwww
私にとってはどうでもいいことです。
ローズ始めた頃からずっと無謀な特攻だらけです。
負けても勝っても楽しければおkkk。

ってことで楽しみましょう♪

URL | まいせん #- | 2009/03/19 14:01 | edit

 

お疲れ様でした
石弓はパーティーでこそですね
今日改めて思いました
スタンがもう一個あれば ソロでもよさそうだけど
バイパー盾は失敗でした
またお祭り開催期待してます
みんなで寺走り廻るのは楽しかったです
しかしみんな足早い(^_^;)

URL | こまち #- | 2009/03/20 01:04 | edit

 

回復薬とPOT連打は僕もやります。
お水だとスタンもらったら終わるのでやってませんがw

短いですが動画UPしました。
http://zoome.jp/rairanoo445/
新しくID作るのが面倒なので普通にメイン載ってますw
メイト登録したら見れるようになるので、遠慮なく申請してくださいませー。

コメを消す予定でしたが、特に問題なさそうなのでリンク用に残しておきますね!

URL | しーま #4E/hvK92 | 2009/03/20 05:29 | edit

 

昨日はお疲れ様です。

やっぱりガネ入れないと避けれない感じですね。
回避900ほしいな。。。
それとシーマさんが来た時は回避クレのが安定
してそうですね。全員とPT組めれば・・・

URL | ぷるっとな #- | 2009/03/20 13:26 | edit

 

zoomeにコメありがとうございましたっ
本鯖のブログなんかも一時期書いてたんですが、
コメ貰えると嬉しいもんですねw

今回の動画は序盤のみのUP、走りすぎであまりみんなの勇姿を映すことが出来ませんでした。
まいせんさん・あっぷるさんの耐久力は十分に伝わると思われますが(゚Д゚;)

面白そうな戦いは動画撮ってどんどんUPしてきたいと思います。
興味のある人は遠慮なくメイト申請してくださいませ。

せっかくID作ったんだから、動画UP期待してますねw

URL | しーま #- | 2009/03/20 19:45 | edit

 

>しましま
エンコード自体は数年前にやってたのでたぶん分かりますが、ファイル形式や動画UP方法など調べないと・・・。

>ぷるぷる
無敵状態にするなら900超えですね。
大人数PTやるなら事前に130あたりで蜂を倒してPTレベル上げて、140・150あたりでのキャラで引き継いでレベル維持するしかないですね。
PTレベル上げ専用キャラ作っちゃう?w

アメジストが揃えばいいんですが高価なものでorz
それと精錬ですね。
アメジストが先決なので、精錬はずっと止まってます。
全身(9)にしたのを体験してみたいです。
全身(9)になると、200ナイトとあまり変わらないDEFになります(208以上は別)。
(9)だけはある程度資産を蓄えないと怖くてなかなか出来ません。
【現在】
武器(9)耐久120
 頭(7)耐久110
 体(8)耐久120
 足(7)耐久120
 腕(7)耐久116
 背(9)耐久120

URL | まいせん #- | 2009/03/23 13:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/122-544f24c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

