07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

♪PK祭り開催♪ 

日時:
2009年3月17日(火) 19:30~適当

場所:
寺院4(B2) @ch1

目的:
お祭り

参加資格:
PK好き、ドM、ドS、精錬しすぎ、とりあえず参加etc...誰でもバッチコーイ
レベルなども問いません。自由参加・自由解散。

備考:
外国人が「GMが我々を見張っていてBANする」など色々言ってきますが、全部ウソですのでご心配なく。
もし本当にBANされているのであれば、私は100回以上BANされています。


参加者はコメントに参加表明お願いします。
集まらなくても単独特攻しているので、気が向いたらどうぞ。
【参加者】
ウォーター(マジシャン)
ドントカム(マジシャン)
レンゴク(レンジャー)
シブ(スカウト)
クヤシイ(ナイト)
自分(ナイト)
外クレ2人(中身なし)

※確かなIDがわからないのでカタカナにしました。

せんせ~、寺院でマジシャン2人は反則だと思いま~す。
相手全部ずっとまともに動けないやん・・・。

Posted on 2009/03/17 Tue. 16:18 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

おおおお
こーゆーの待ってましたw
しかし急ですね(゚□゚;)

もちろん参加しまーすっ

URL | しーま #- | 2009/03/17 19:02 | edit

 

しーまさんはじめ、昨日は突然の開催にもかかわらず多数のご参加ありがとうございました。
ただ相手がショボすぎて不完全燃焼だった方がほとんどじゃないでしょうか。
期待していたHowToPlayもしくはFUSE本体クラスのクランは現れませんでしたし。
昨日のメンバーなら確実に勝てた気がするのに・・・。
また機会をみてやりましょう!

URL | まいせん #- | 2009/03/18 09:35 | edit

 

ゲっ(><;)知らなかったああああ
師匠!明日19日も開催してください
石弓にもガネ7入れました(^O^)
ただ廃ナイトは倒しきれません(T_T)
バイパー盾の選択は失敗かも(*´Д`)=з

URL | こまち #- | 2009/03/18 10:45 | edit

 

石弓にもG7・・・鬼ってるなw

URL | まいせん #- | 2009/03/18 10:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/120-cc442b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

