05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

dex極キャラクター 

9月1日 友人○っぷる○と回避能力についてテストしてみた。
回避800台~1000台までのテスト。
詳細書くと超長くなるので簡単に記載(主観)。

被アタック:ミューズ系 レベル210+ 200+装備 精錬7~9
アタック:ソルジャー系 レベル210+ 200+装備 精錬7
支援魔法:int500+
※実験に使ったステータスや装備類・補正などは個人情報なので伏せています。
 聞きたい方は直接本人に聞いてください。

①回避800台 通常攻撃HIT40%以下
通りすがりの自サポのみ190+スカウト 通常&スキル共にすべてmiss(笑)

②回避800台 装備でhitを20上げてみた 通常攻撃50%前後HIT

③回避800台 さらに装備でhitを20上げてみた 通常攻撃ほとんどmiss (意味不明w)

④回避1000台 通常攻撃miss(当たる気がしないw) スキルは50%前後HITだったでしょうか
大概のPVP時、イーグル以外ならおそらく耐えきるでしょう。
※ADV dexスクロール

結論:回避1000台は反則です。ソロで倒すのはまず無理でしょう。
全身精錬9でさらに回避と防御を高めれば、debuffされない限り5人くらいから集中攻撃でも死なない可能性・・・。

課題:ソルジャー系以外の職でアタックしてみる必要性あり。
職業によって、または武器種類や攻撃速度などによって違いがあるかもしれない。

注意:自分で書いておいてなんですが、一部情報は捏造の可能性があります。
記憶をたよりに書いているので正確ではありません。
大体こんな感じだったという報告です。   これ・・・日記ですから(笑)
実際の実験に興味あって見たい方は参加待ってるじょ♪

○っぷ○う先生から問題ないということで了承もらいました。
名前だけ伏せておきます。何の伏せにもなりませんが一応。

Posted on 2008/09/02 Tue. 19:22 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

面白い結果ですたね。
Hit20を上げるとmiss連発・・・・

今度はレンジャイあたりで。。。
200レンジャイ作成お願いします。

URL | Apple #- | 2008/09/03 01:04 | edit

No title 

○ぷるさん
私が200レンジャイ出来あがる頃にはAruaROSEが終了している可能性があります。
レンジャイなら0度もしくはあみーごに頼もうと思います。
廃プレイヤー相手の研究が出来そうです。

URL | まいせん #- | 2008/09/04 17:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/12-f05eb2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

