05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

非常に強いスカウトさん(・ω・) 

レベル200+で非常に強いスカウトさんが何人もいるのですが、あれは一体どうやって作っているんでしょうか・・・。
装備や宝石は想像できますが、私のスカウトが弱すぎるのでアクセサリ揃えても実感はさっぱりですwww
精錬してないから回避できないしダメージくらいすぎで全く強くないorz
ステータス的にはDEX300でその他は好みでしょうが・・・。
戦っていて思うことが、DEF高いわ、回避するわ、スタン入りにくいわ、さらに攻撃力まで高い・・・。
TAで1800超えるダメージをくらうとさすがに瀕死までいきます。
1900超えると死ぬことが多いです。
間違いなくSENは高く、もしかしたらG7じゃなくてE7アクセサリかもしれません。
昨日DETのスカウトが「TA撃ってもいいか?」というので「OK」と言ったら撃ってきました。
ダメージは1700後半と1800中盤をくらいました。
「nice ap」と正直に言うと、「nice def」だそうです。
1800以上当てておいてnice defって・・・普段どれだけダメージ当ててるんだYO!

[思いつく2点]
①装備はレゼンド200装備に回避補正ついて耐久カンストで、宝石はE7使ってる。
②イーグル決まるまではG7もしくはA7使って、イーグル決まったらE7に変更している。
どちらにしても非常に厄介ですorz

Posted on 2009/03/11 Wed. 14:37 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

11

コメント

 

1800て(゚Д゚;)
①と②両方ありえそうですね…
宝石付け替えは杖クレのとき良くやります。
基本トパでSSA→ペリ→スタン切れる直前にトパ→ライトニング→SSA→ペリって感じでやってますが、
スタン決まってると案外ラクなんですよ。

新マジは状態異常のときだけトパで残りガネの予定なので、忙しそうです(_ _|||)

URL | しーま #- | 2009/03/13 00:14 | edit

 

師匠のあとをいつも追っかけるこまちです(^_^;)
石弓スカウトですが、200レベルあたりを目標に育成してまつ
バイパー持たせた為170あたりだとステが中途半端でし(・_・;)
185装備で足以外SDありまつ 足くだしゃい(・ω・)/
ではまたアルアで

URL | こまち #- | 2009/03/14 00:55 | edit

 

>しーま師匠
宝石変えるのはちょっとだけしかできません(´・ω・`)PSください

>こまち師匠
石弓は寺3レベルで止まってます(´・ω・`)
同じく185超えるまでまともにSDが揃っていないためレベル120台で未だにレベル15の共通衣装です(´・ω・`)
ちなみに足はレアすぎて手に入らないorz

URL | まいせん #- | 2009/03/14 10:41 | edit

 

ねざーでも足はレアですか(・_・;)
足以外はSD ATK15それぞれすべて自力ドロップであるのですが(^_^;)

URL | こまち #- | 2009/03/14 11:36 | edit

 

ソルジャーと勘違いorz

URL | まいせん #- | 2009/03/14 18:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/118-bced4528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

