07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院4ナイト研究 

200+で色々試すのはやり終えた感があるので、次は寺院4で研究開始します。
今でもそこそこ戦えてると思うのですが、布施さんところがやる気出したみたいでいっぱい連れて来てきました。
結局2対10くらいで、戦いにくるのが6~8だったでしょうか、フルボッコにされました。
その後3対6~8になったものの、多勢に無勢・・・。
(それでも走ってバラけさせたら数回勝ちましたけどねw)

今の仕様のナイトで6秒スタンなら廃人2、3人までは耐えますが、4人になるとさすがにやばいです。
さらに10秒スタンだと廃人3人いたらほぼ死にます。
1人で特攻しても耐えつつ倒しきれるATKを維持するように、回避とバランスの中間あたりで作ったからです(作った段階ではR7もしくはG7を駆使することが前提だった)。
これでは数日前の布施さんところの鬼畜どもがやりたい放題だったので、さらに耐えるナイトを1匹作ってみます。
おそらく対ナイトはトリプルスタンしないと倒せなくなるでしょうが・・・。
1、2週間後にはステータスをいくらか残した状態で、調整のため実験的に投入するので良かったら観戦(参戦でもw)してってください。
単独特攻してフルボッコにされているアフォナイトが、寺院の廊下に何度もくたばっている風景が見れると思います(*ノωノ)


ヽ(*・ω・*)ノあっ、それと・・・・・・・・・・
とある掲示板で「これが最強ステータス!」など書かれていますが、そんなミラクル君みたいなものは確実に存在しませんwwwww
どういう目的のキャラに育てたいか、宝石は何を使うか、装備補正の合計はいくらか、また精錬具合により最低必要ステータスが大幅に変わるので、このステータスであれば最強などというものは無いと思います。
さらに相手は対単体なのか、対複数なのか、相手の職はなにか、相手のPT構成はどうか、などにもよって装備補正の良し悪しがあると思っています。
最終的には自分の好みのタイプに仕上げるのが1番だと思いますけど♪
私は色々試すのが面白いゲームだと思ってますw
外国人の方もいろいろタイプが多様化してきました。
面白くなりそうです。
しかし問題は外国人の中には弱いほうについて勝たせるとかいう考え方が一切無いことですね。
みんな強いほうについてしまう・・・正直99%はヘタレです。

★赤文字はローマ字に直すとどこのクランか分かります。

Posted on 2009/03/11 Wed. 12:00 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

11

コメント

 

布施さん強かったね(笑)
2:8とかでもweak,noob,lolの3種の神器を多様^p^;
僕に4人きて快感だったけど^w^

早く155レイダー作って1日150M稼ぎたいと思いましたまる

URL | くやしい #kkU9ek06 | 2009/03/11 13:44 | edit

 

へたれ…というよりは強者に付く金魚のフンみたいなものかな。
劣勢側より優勢側に付いた方が何かとメリットも大きいし。
弱肉強食^q^q^q^q^q^q^


まぁヘタレなんだけど

URL | れいど #- | 2009/03/11 13:46 | edit

 

>くやしい先生
布施さんとこはさすがやわ。
武器精錬が良いのか、きっちり当ててくる。
スタン後にきっちり当てられたらかなり痛いです。
普通に考えて、10秒スタン入って3人からスキルミスなしで全部くらったら多少攻撃力が低くても、レイダー3人だとTA6個とその他色々・・・・・・・・当然死ぬでw
そして攻撃集中されて嬉しいってさすがのドMっぷりですね^p^;

>れいど先生
ゲームなんだから強い奴を倒してなんぼなのにね^^;
それとも強い奴について、自分がもっと強くなったら裏切って倒しにいくのでしょうかwwwww
弱肉強食大歓迎♪
PKエリアは砂漠だけという考え方が、外国人の間で段々変わってきた気がしまつ。
寺も賑わって参りましたぁ!!

URL | まいせん #- | 2009/03/12 12:50 | edit

 

ここ2ヶ月ほど寺4行ってないんですが、楽しそうなことなってますねぇ。
早くて週末、遅くても来週中には新マジ参戦できそうです。
旧PKerのフレもナイト作ってやる気満々です∑(゚□゚;)
共に散りましょうb

URL | しーま #- | 2009/03/13 00:02 | edit

 

>しーま先生
おそらくそのナイトにLCFで遭遇しました。
PSは私なんかより全然高いでしょうし、出来上がったら期待大ですね!!
共に散りません・・・・・
共にやつら全部散らせたりますwwwwwwwww

URL | まいせん #- | 2009/03/15 09:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/117-fe92e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

