04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お寺族の時代が来た?! 

お金を持っていないので、しばらくエルダンの露店をみていなかったため、全く相場を知りませんでした。
の価格が高騰していますね!!
昨日倉庫の液をエルダンで1番高かった買取へほぼすべて突っ込みました。
エメラルドも高騰しているようで、倉庫にあったE7を買取191mへ突っ込みました。
お陰で700-800mほどの金額になりました。
自分で露店しても良いのですが、チャンスの時は「たい焼きの頭と尻尾はくれてやる」という考え方を実行。
そんなことをした結果、倉庫にはローエーテル以上の液が全種類1個に・・・w
粉もNa以上は1個を残し露店の買取へ・・・w

装備品が安く、液粉が高い時は、私の狩り状況からいくとかなり有利です。
しばらくこの状況が続いてくれれば、かなり希望の装備が揃うと思います。



やっと時代がktkr!!!!!!!!!!!!!!



今日からは裏で露店2つ(隙間産業)やりながらひたすらお寺に籠もります<(_ _*)>
(邪魔者が来ても確実に稼げるように、魅力ブルは封印してナイトで狩りしますw)


追伸:
あぽーさん、ブロンズネックレスはどうせ必要になるので割高でしたが買っちゃいましたwww
2009-03-10 成果
使用:レベル130 ナイト
自殺:2回
時間:160分

【ゲットアイテム】
シャドーワンド 2 ⇒ エーテル36個
価値ある装備 3
エンシリク 4
ローエンシリク 3
ハイム 11
エリクサー 4
ハイエーテル 2(後で行ったLCFで拾ったかも)
ブルハーツ 2
Na 6
Hg 2

買取露店に入れて、合計50m超えました。


それはさておき、おかしな点が3つ・・・・・
①自殺回数があまりに少ないこと。 ⇒ なぜでしょう
②後でLCFで狩りをしたこと。 ⇒ 自殺が面倒だからほぼやらない
③160分というかかりすぎな時間。 ⇒ 普段はPK含めても90分前後でクエスト完了

①②⇒ええ・・・やってしまいました、レベルが131を超えてしまったのです。
別窓を開いてそこでチャットしながらやってて、経験値のことなどすっかり忘れていました^p^;
無駄に多く経験値入っても良くなりました。
③⇒当然外に出られないわけで・・・・・・・・・・・、中で拾ったSTRスクロールを使ってシールストーン探しをしてました。

ナイトなら3、4日あれば余裕を持って作れるからいいんですけどね。
ただ・・・・lindralの寺院3無敗伝説自らしゅーりょーという悲しい結果に・・・w
ということで狩りしながら寺4ナイトになる予定です。
今の寺4ナイトだと相手にしてくれない、もしくはフルボッコにされます。
なかなかギリギリの戦いができないのでちょっと面白くありません。
外国人がいっぱい話しかけてきたり、フレンド登録が飛んできたりするから面倒なのもあります。

Posted on 2009/03/10 Tue. 10:19 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

10

コメント

 

ブロンズ買っちゃいましたか。
これで宝石アメジスト(7)作るしかないね^_^

おいらの寺4回避クレ順調に育ってきてます。

背防具にいいのがあればいいんだけどね。。。

URL | ぷるっとな #- | 2009/03/12 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/116-035250ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

