04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院4最凶マジシャン降臨 

DH補正とアスタロトウィングを利用してHIT600超えで叩いてみました。
通常攻撃が当たるのは20~30回に1回くらいでしょうか。
ええ・・・正直全く当たりません。
スキルのみHITしました。
他の奴の攻撃はスキルすらほとんど当たっていません。
こんなの倒せるわけねーべwww
見た目は全身 ①寄付アイテム or ②アルアポイントアイテム or ③プレゼントアイテムです。
ワンドにG7、葉っぱ魔盾にG7、アクセサリはおそらく全部G7or影のネックレス。
装備は回避補正10とかでしょう。
これを倒すにはHIT高いキャラ数人で連携して叩くしか・・・・・。
もしくは1人で頑張っちゃう場合はHIT630~650程度が必要だと思われます。

石弓スカウトとクレリック
オークシールド A7入り
ミリタリーボウガン? G7入り
howto01



回避マジシャン
ダストワンド? G7入り
葉っぱ(名前知らんw) G7入り
howto02



これにさらにATK特化型のナイトとレイダーがいます。
このPTはさすがに強い!!
4対4なら我々が負けることはほぼありませんが、対集団用としてはかなりイケテルやつらです。
3クラン合計10数人を相手に最初は負けていましたが、途中から要領がわかってきたのか、最後のほうは常勝していました。

【ナイトとレイダー】
防御と回避が紙です。

レイダーは正直弱すぎ(武器にG7)。ナイトも正直弱すぎ(武器と盾にE7)。
もう少し立ち回りを考えないと、即死ではせっかくのATK特化型の意味がありません。
200+でレイダーはステータス的に回避と攻撃力を兼ね備えた形で開花するのに、170で攻撃特化型にするなら全身精錬9カンストにする勢いが必要じゃないでしょうか。

ナイトで被スタン後、たいした装備も持っていない2人から攻撃されて即死はどうかと思います。
E7使うならせめてDEFに余裕をもたせようよorz

Posted on 2009/03/05 Thu. 10:41 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

Hit600でその回避!
素敵すぎるマジですね…
相手の状態異常の成功率とかどうでした?

目標として頑張りたいと思います…

URL | しーま #- | 2009/03/06 03:06 | edit

 

状態異常などは・・・あまりの混戦で見えませんでした^p^;;;;;

URL | まいせん #- | 2009/03/10 10:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/113-f8719d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

