05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そろそろ・・・ 

寺院4用の冠詞良補正が欲しいところです。
今持っている微補正を越えるアイテムは数ヶ月かけても見つからないです・・・。
ってことで精錬具合はこんな程度です。
武器9 盾8 背9 頭7 体8 足7 腕7
盾と背は使い回し。体と足は補正満足。残るは腕と頭。
全身SA20もしくはSDを希望ですが、そんなのなかなか出るわけもなくwww
頭と腕の良補正が揃えば足も含めて8にしてみます。
精錬8はリスクが高いので、良い補正じゃないと私は手を出しません。
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/05 Thu. 10:24 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

05

コメント

 

素晴らしい精錬ですね…
武器9ですか。
武器精錬はホント金かかる;;

僕はIA15とかSA20で固めてみましたが、
マジのAtk装備って効果薄いんですよね…
SA15やCA15よりInt7のがずっといいです。
新防具は製造で揃えてみようと思います。

URL | しーま #- | 2009/03/06 02:59 | edit

 

武器は運が良かったw
盾は9失敗でクズになった・・・でもA7入れてるから使い続けてます。
寺装備は耐久が低くてCr使いまくってるから結構金かかってます。
200装備は元々耐久が高いのでなんとかなりますが、寺用装備は耐久が低いので精錬に関しては200装備より頑張ってるかも^^;

【PT用】
叩くマジシャンはおそらくSDが良いのでは?
通常攻撃は威力ないので、主にスタン含む状態変化になると思います。
「攻撃力を完全に捨てるわけにはいきませんが、多少落としてでも状態変化成功率や自分自身の耐久性を上げた方が総合力は上じゃないかな」と、マジシャン素人が勝手に思ってますwww

PT戦で対峙してる側としては、動き続けるマジシャンが1番ウザイです・・・・・。

URL | まいせん #- | 2009/03/06 08:17 | edit

 

精錬9は露店回って買う方が安く済みそう

寺装備って耐久60台が当たり前だから精錬に苦労しますね;;

攻撃側の意見はかなり貴重ですw
強いマジはその型が一番だと僕も思います。
新マジは杖用装備とワンド用装備と2種用意する予定です。
杖用は冠詞Intが在庫にあるので、それでやってみようかなと計画してます。
ワンド用は寺の性質を考えて2対8など大人数を想定してます。
真っ先に狙われてスタンくらったら終わりそうなので…回避特化ですかね^^;

対少数だったら杖、リベンジなどで沸いてきたらワンド、でやってきたいと思ってますb

URL | しーま #- | 2009/03/06 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/112-c4abd06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。