07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気がつけば1年過ぎていた 

2007年06or07月
 友人の多かったLRで開始。
 下手でも死ににくいと聞いたナイト作成するが、ソロでサポなし狩りがマゾすぎて1週間で休止。
 どんだけマゾいかというと、狩りに行っても赤字でポット代がないのだ。
 従って数匹狩っては座って回復の繰り返し。これでも赤字になるところすれすれだった。

2007年09月
 それまでやっていたゲームに仲間が少なくなり、ローズを再開する。
 今度は友人のクレリックを借りてやったためかなりスムーズに進む。

2007年10月
 自分でもクレリックを作ってみる。
 宝石など無くても狩りのできる攻撃力があるブルとペア。

2007年11月
 クレリックもレベル180を超えたので新たにナイトをレベル上げ。

2007年12月
 まだこの時点で対人を殆どしたことがなく、対人というものを全く理解していない。

2008年01月
 初めて宝石に手を出してルビー5が数個できた。

2008年02月
 準廃人的生活始まる。

2008年03月
 ルビー7が5個できた。ナイトが200になった。
 装備は全て未精錬で補正もクズの165~185装備しか持っていない。
 寺院3が儲かると聞いたのでとりあえずおこもり。

2008年04月
 200装備が全く揃わないので面白くなくなり、ひたすら寺院3にこもる。

2008年05月
 トパーズ7が3個とトパーズ5が2つになる。
 宝石は無いが液だけは無尽蔵に倉庫に貯まっていく。
 ⇒過疎化も進み、かなり人がいなくなった。ジュノンで露店20程度(ユカで5個前後)。
  全然ゲームをやらなかった私ですが、相当頑張っても宝石も装備も揃わないのでいい加減飽きた。

2008年06月
 レベル200以上の狩場を知らないまま活動休止。
 この時点でエルダンの80%以上を知らない。

2008年06or07月
 友人とともにHRにて新規で始める。

2008年08月
 さらに友人が増えて8人PTとかざらにあった。

2008年09
 装備と宝石が一気に揃いすぎて怖い。
 しかし友人はもっと早くに良い物を揃えていた。
 対人戦で強いキャラを模索・・・自分で自分を殴って実験したry。
 装備もショボイまま当時最大級のD○TやらFU○Eやらに単独特攻でケンカを売っていた。
 相当バカにされ続けながらもステータスがどうであったら死ににくく、相手を効率よく倒せるか分かってきた。
 ⇒数が多い対ホーカー用としてナイト作成。
 ほぼ毎日赤いクラン目掛けて特攻・・・死。
 ⇒ サブキャラの名前まで覚えられてPKゾーン立ち入り禁止みたいになるwww
 憂さ晴らしは寺院3で実施。
 某赤クランのサブキャラ3人がまとまって来たが、相手は全然やる気のないキャラのため全部フルボッコ。

2008年10月
 ロールバックやらなんやらあり大変だったが、新たに友人も増えてかなり楽しかった。
 そしてこの頃、元々極めた友人達なので飽きたのか・・・何人も引退していった。
 初心者の私はやっと面白さがわかってきたのではまった。
 とりあえず安い装備でも勝てるように毎日複数相手で操作を特訓。
 ⇒サブキャラでステータスを振りつつPVPに行って練習&必要ステータスを研究。

2008年11月
 とりあえず納得いくところ(廃人2人相手までは勝つ)まではやろうと、やり続けた。
 この頃までに外国人の友人が何人もできて結構暇つぶしになった。
 最初は英語でチャットは苦手だったが、適当に話しても通じることに気付いた。
 少々金が増えたので精錬やアメジストに興味を持つ。
 ローズで初めて露店をまともにやり始めた・・・。

2008年12月
 とりあえず特攻。

2009年01月
 現在使用している装備を買って精錬した。

2009年02月
 アメジストがこの時点で3つになった。
 お金はもっていないがキャラ数だけは増え続けた。
 (覚えているだけで現在23キャラ)

2009年3月
 現在

メインのことしか書いていませんが、この間にはレイダー・スカウト・チャンプ・マジシャン・
クレリック・ブル・アティザンなどそこそこのレベルまで上げつつ狩りしてお金を増やした。
でも私のPSでは全職PKできませんorz
ナイトが楽だ(´-`)



我事ながら、文字だけであじけねーブログだな・・・。
気が向いたらなんか編集しときます。

Posted on 2009/03/02 Mon. 14:47 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

サブまで覚えられるって素敵ですねw
大手クランに突っ込むといろいろ沸いてくるから嫌…

自己紹介がてら僕の経緯を。
旧ローズの楽しさを忘れられなくアルア開始
クレアティ同時育成
ブルマジ同時育成
クレブルマジで寺院4篭り
稼ぎつつアティを201に
装備整えてクレマジ同時育成(Cimaはここ)
寺院ブルを誤ってレベル上げてしまった為育成ついでにPvP用クレ作成
Cimaレベル上げのため嵐の魅力ドロップ用ブル育成
Cimaをカンスト目指しながらNew寺院4マジ育成(現在)

ソロプレイ飽きました…w
本鯖からフレ引っ張ってきたのでしばらくそっち優先なりそうです。
全10キャラいますがディラ系4ミュズ系6とかなり偏ってます…

URL | しーま #- | 2009/03/03 02:41 | edit

 

2月のところに、
はいぱーびゅーちふるぐれーと9841様と出会うって追加しといて^p^

URL | くやしい #kkU9ek06 | 2009/03/03 14:28 | edit

 

>しーま
PSあったらマジシャン面白そう!
PVP用クレ・・・素晴らしい・・・・・。クレ専なかなかいないから常時クレ不足ですw
新規さんレベル上げ手伝い行くで~~~!!

>はいぱーびゅーてぃふるぐれーと9841
っエロエロ
っシモネタ万歳
っテラ装備転売商人w
っ期待の新人(廃人)ドMなクレリック

URL | まいせん #- | 2009/03/03 16:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/106-2066f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

