05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【企画-01】 卑怯なキャラを作ってみる 

昨日UPDATE後の初実験でナイトキラーを使ってイーグルを撃ってみると、見事に撃ててしまったので変な事を思いつきました。

寺院PK用(1~3)に石弓スカウトでナイトキラー使って作ってみる♪

アメジスト3個、ルビー1個、ブルーフレイム1個使用予定です。
特に寺院1(レベル71~90)と寺院2(91~110)においては、その他の武器と比べて攻撃力・攻撃範囲・攻撃速度がおかしいw
おそらく反則でしょう。
やりたい放題の予感です^p^
ただ、寺院3でスカウト相手は厳しいかもしれません。
いやぁおそらく負けるだろう・・・。
それはそれで面白そうなので、とりあえず今日夜から作り出します。
レベル1~130まで同じ武器っす(*>_<)b

面白かったらそのまま160+まで上げちゃって寺院4でも試してみよう♪

Posted on 2009/03/02 Mon. 10:15 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

イーグル使えるみたいですね…
盾持てるし石弓強そうだなーって思ってました。

以前アビスとペリを持たせて銃マジやってみましたが、
FR→通常連打は楽しかったけどPOT使われたら倒せるワケもなく…
ブルーフレイム切り替えで逃げ打ちしても文句言われるだけで勝負つかないので断念しました。。。

寺院3盛り上がってたらキャラ作りたいんですけどね…

URL | しーま #- | 2009/03/03 02:15 | edit

 

寺院1では無敵、寺院2でもおそらく・・・。
ポットもキュアも含めて回復行為自体がほぼ不要でした。
キャラ作成~2次転職完了までで使ったのはポット(中)6個w
黄色のMOBに通常攻撃でダメージ600~1200当たってます♪

【現在こんな状態】
レベル90付近
ナイトキラー:BF ★攻撃速度+3 + A-SPD+20
CWS:A7
Gリング:A7
ネックレス:R7
Sイヤリング:A7
防具:全身レベル15のSD
スキル:エイムショット10、イーグル10、Wショット10

URL | まいせん #- | 2009/03/03 11:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/105-2d89e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

