09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

敗北 @寺院4 

1ヶ月くらい前、ナイトvsナイトで1on1やったら負けました^p^;
HP減ったところにスタンくらい、さらにそこから間なしのWスタン。
さすがに死にました(;-;)
あいつコンボが上手かったっす(>_<)
今は装備をパワーアップさせたのでもう1度やりたいな・・・。
基本的にフルサポ1on1で外国人とやって負けると、2度目はやりません。 ★要改良
負けて当然、勝ってもおそらく運だから。
運じゃなく何度やっても勝てるキャラで勝たなきゃw
※もちろんゲームなので運はあるけど、10回やって9回は勝てなきゃ本当に勝ったとは言えないよね。

またバトルに必死でSSとってません。
サーセンwwwwwww

Posted on 2009/02/27 Fri. 14:28 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

ナイト強いですよね…
高精錬ナイトはPTサポ切れるまで粘らなきゃ勝てない;;

マジは火力なさすぎるのでまた新たに作ります。
PT推進の粘り強いマジ作ってみたいけど、
良補正冠詞が出回ってなくて長引きそうです^^;

URL | Supli #- | 2009/02/28 19:35 | edit

 

寺院レベルだと盾を持てる分、宝石も1個多いからナイトが有利ですね~。
1on1で怖いのは、CRIとHITが高いEスカウトと永久コンボマジシャンです・・・。
とあるスカウト1人だけ、1on1で倒された経験があります(;-;)

マジシャンの良補正冠詞はかなりレアですね。
自分で拾いに行くしか無いかもしれません。
回避系なら165通常と155冠詞あたりが狙い目かもしれません。
ちなみに165冠詞の狩場は160-170ちょっとまで狩り出来ますよ。

URL | まいせん #- | 2009/03/02 17:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/103-738c32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

