07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

温泉専用クラン 

温泉@HR
日本人の温泉参加が少ない気がするのでちょっと考えてみた。
加えて、攻撃側に空気を読めない奴等が多く、対戦というよりは一方的な破壊行為となっているのを打開したい。
温泉自体が5分以内で終わってしまうのをせめて6分に伸ばしたい   (ぇw
10分くらいはやりたいな・・・。


こんな提案はいかがでしょうか?

日本人の温泉専用クラン

【モットー】
①クランマスターとサブマスターのアカウントとパスは半公開で出入り自由。
②温泉の時のみキャラを入れてみんなで参戦。
③温泉専用ですが温泉時以外は使い方自由(CFに入りたいから入れるなど)。
 使用後は自分でクランから抜ける。
④クランの垣根を越えて参戦可能!(垣根とか別に無いんだけどwww)。
⑤防衛側でも多少は耐えるか、あわよくば守りきって勝ちたい。
 (10~15人集まればなんとかなりそうじゃね?w)
⑥メインクランで集まって出たければそちら優先。
 (温泉の時だけでも気楽に集まって楽しめる仲間が増えたら良いと考えただけです。
  人数揃っているならメインクランから是非出てください。)

★賛同者が多少いれば実験的に作ってみたいと思います。
 上手くいかなければ廃止。

Posted on 2009/02/25 Wed. 11:57 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

温泉でたことないなぁ って温泉入るものか

URL | こまち #- | 2009/02/25 14:41 | edit

 

もうね・・・廃人の方々がユニオンポイントをゲットするためだけに開催されているような状態なんよ。
一方的に攻めきって3~5分で毎回終わってしまう。
クリスタルに群がるやつらをマジシャンのライトニングで止めたりしながら、1匹ずつ確実に倒せばなんとか守れそうな気がする。
俺らで守りきったろうやないかいwww という趣旨です。
守りの過半数を日本人頑張れば何とかなるんじゃないかと。
勝つか負けるか大人数でギリギリの勝負をやりたい(´・ω・`)

久しぶりに攻撃側で1回出てみたんだけど、4,5人くらいPKに回って、残り全部クリスタル破壊に向かってた。
攻撃側は廃装備だらけ。
防衛側は低レベル装備で走り回って遊んでるだけの奴が数人いたり「dont kill me plz」と言いながら観戦だけしてる奴がいたり・・・。
攻撃側4,5人で防衛側のまともにサポかけてきてる奴をほぼ全員を止められてしまうほどに戦力差ががががががが・・・。
防衛側は記念参加みたいな状態(´;ω;`)ツマンナーイ

URL | まいせん #- | 2009/02/25 16:11 | edit

 

温泉はとてもおもしろいんだけど、4,5分でおわちゃうのが痛いですよね~
私はHRで温泉楽しむためにアルア始めたんですが、いまのような状況をみるとどうもね・・・
落ち着いたら回避バカナイトかスカでも作って温泉でれたらいいな~と思ってます

URL | ラムダ #- | 2009/02/26 23:26 | edit

 

お久しぶりです。
本鯖と違い、POT連打のせいで防衛で勝つのは厳しいですよね…

提案の方ですが、とてもいいアイデアだと思います。
趣旨も素敵です(笑)
ようやく対人用のキャラが育ってきたので、
クランに入れてもらえないでしょうか?
207のマジです(レベル曖昧;;)

URL | Supli #- | 2009/02/27 01:35 | edit

 

>ますた
攻撃側に強いのが集まりすぎ・・・。
楽な攻撃側で勝つと30P・・・難しい防衛側で守りきって、何で20Pなのwww
戦争って普通は守るほうが楽なんですが、温泉は守りに有利なところが1つもないから圧倒的に不利orz

絶対回避スカを期待してまーすw
(サポなし対決で、過去に1度だけこちらの攻撃全てを回避するスカが1匹だけいた・・・。

もしくはヘンタイナイトもますた仕様がどんなのか気になる^p^

>さぷりん
おひさ~~~!
勝手に私が入れちゃってますが・・・いつでも入れますよ♪
現在マジシャン不足なので最高です。
2月27日・28日・3月1日午前中までは所用であまりいないので対応できないかもしれませんが、レイドメイドが対応してくれるでしょう   (ぇw
それ以外であれば少なくともメインキャラINしてます。
いつでもWISもしくはADDくださいな~

URL | まいせん #- | 2009/02/27 13:46 | edit

 

1年半くらい前からずっと同じ状態だからなぁ
ごく稀に防衛側に偏って(昼夜攻め交代のためっぽいが)30分守りきることもあるけど大抵は殆どすぐ終わる。


1対10とか勝てる気がしませんよ^q^
というよりただのふるぼっこです本当に(ry

URL | れいど #- | 2009/02/28 02:04 | edit

 

アルアってブルーフレイムのおかげで足速いから
サンライズ守るのは有利そうだなって思ったけど
そーゆー訳でもないんですかね…
伝令なしで勝つのは困難だと思いました。

Wisは見事にシカトされたので1日以降にまたしますね!!

URL | Supli #- | 2009/02/28 19:21 | edit

 

私、今INしてるので、もしINしてたらADDください~~~!

URL | まいせん #- | 2009/03/01 12:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/101-860ee7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

