04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ユニオン戦参加結果 

最初の2~3日は防衛勝利!

・・・・・がしかし次から奴等が本気を出してきた。

毎回参加してポイントだけ稼いでる奴等が
「これじゃあ日課のポイント稼ぎにならないじゃないか!」
となったためかどうかは知りませんが、
いきなりまともな編成で攻撃を仕掛けてきました。

しかも相手の方が人数多くて味方はPTなしのピンばかり。
入ってから「PT」だの「BUFF PLZ」だのジュノンやユカの町で
聞こえてくるような声ばかりです。
馬鹿じゃないんだから入る前にPTを組みなさいwww

 勝 て る は ず が な い

5分程度もったら良い方かな(笑)
自陣の片方のクリスタルは何とか守れるんだ・・・
ただ片方を守っている間にもう一方のクリスタルが破壊される。
※ほとんど誰も居ないからね…壊れて当然。
僕らが6人PTで行ってて3人ずつに分かれて戦って守るのは厳しい。

自陣のクリスタルが壊れたら、
敵全部が中央へ押し寄せてもうどうにもなりません。
1人2人でクリスタルにキュアしても全く間に合いませ~ん(笑)



どう考えても、もう少しまともに戦える人数が必須です。
以前にプレイされていた方などいれば、
是非ご参加お待ちしております!


スポンサーサイト

Posted on 2013/05/22 Wed. 14:10 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

22

ユニオン戦 

毎日ユニオン戦に参加してみないか?!

もちろん防衛側です。
攻撃側で参加しても3~5分で勝利して終わるので面白くありません。

それにユニオンポイントでもらえるアイテムも追加になり、
結構面白いアイテムが増えています。

インスタンスに並ぶ人もいるでしょうが、
インスタンスに参加できる可能性は低いので、
別キャラでユニオン戦にもエントリーしましょう。
インスタンスに入れたらユニオン戦は放置でも大丈夫です。
元々防衛は入ってる人達全員が放置、
もしくはサンドバッグも同然の状態なので問題ありません。



【ユニオン戦の必要改善点】
①クリスタルが弱すぎるだろ・・・
 せめてクリスタルのHPを3倍5倍にしてもらわないとお話になりません。
 個人的にはクリスタルをECFのモスゴルームガーディアンくらいの
 強さにしてもらいたいです。
 結構硬く、攻撃を受けると範囲サイレスとMOB大量湧かせ、
 正直これくらいはしてもらわないと守りきれません。
②攻撃側の人数が多くて防衛側の人数が少ない。
 現状考えると逆にするべきだろ逆に・・・。

Posted on 2013/05/15 Wed. 14:43 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。