10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AOまだかな 

アルアオンラインへのUPDATEはまだかなぁっっっと期待しつつ日々プレイしています。



一昨日はらいちに誘われ、超久しぶりのろーらんもいて、懐かしさにまみれつつチャットしたりスカしたり。
その後ECFへ行ってきました。
動画の話も出て・・・
ろーらん  『動画に出たい!!』
みたいなことを言うので、録画準備して突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

TITLE: フルボッコされたろーらんだよ~☆

さすがに負けたのだけUPするのは寂しいだろうと思ったので、もう1度行って勝ち、勝ち負け1ずつで動画UPしようと行ってみると居ない・・・。
結局この負けた1戦だけなのでそれをUP。
見所は・・・・・・・・・・特にアリマセン!!w


動画のタイトルについて
スカの第一声が「ろーらんだよ~☆」だったので。
「ろーらんだよ~」という響き・・・ん?どこかで聞いたことがある、そう「ローラだよ~」 (;´д`)アレカ…
よく考えると(よく考えないでも)1文字違いだったので、その第一声がその日の耳に残ったので採用。

Posted on 2011/11/08 Tue. 10:43 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 10

08

