10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1on1大会でもやりますか 

かなり前に「イベントでもやりますか」と書いたまま何もやっていなかったので…w
1on1大会をやってみようかと企画してみます。
参加者が最低5人集まらなかったら中止ということで!!
日程は参加希望者の都合に合わせて適当に決定します。



参加希望者がいればコメントください。
(1)レベル制限の希望(2)変更希望点も書いてください。



【提案】
レベル制限:①130以下 ②170以下 ③200以上

開催場所:①寺院3 ②寺院4 ③LCF

サポート状態:対戦者は同INTのサポートとする。全サポートが切れたら引き分け。

サイレス:あり

ステルス:戦闘開始前のみあり(戦闘開始まではノークリック・ノースキル)

召喚:あり

HP/MPポット:あり。戦闘中のポット切れは自己責任です。

スクロール使用:なし

戦闘について:動き放題(サイレスや回避ダウンくらえば効果終わるまで逃げてもOK)

システムバグ使用:勝手に起こる可能性が高いので、多重のみあり。

戦闘方法:総当たりリーグポイント制(勝:3P,引分:1P,負:0P)

参加費:20m(狩り1時間で稼げる程度の金額)

報酬:1位総取り(参加者10人の場合、200mを1位がゲット。)

備考:参加者全員の多数決で上記条件は変更あり。
   どっちでもいいという票はなし。
   PvP中に通りすがりの横やりが入ったら周り全員でフルボッコ後、続行。

Posted on 2009/11/27 Fri. 15:32 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 22

27

クラングレード3記念 

やっとこさグレード3になりました。
記念写真をパシャリッ!!

ちょうどいた人達で集まってパシャッ!
SS G3.JPG

Posted on 2009/11/25 Wed. 02:37 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

25

バグ修正の残り? 

思い出した・・・・・・・・・・

釣師帽   なぜかこいつだけ分解できねえw

昨日露店を見ていると安かったので、分解して素材にしようと思って買ったのにorz
露店に売ってるから取引は可能なんだろうけど、なぜか分解がががががががががが。。。

Posted on 2009/11/19 Thu. 15:54 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

19

ブラウザ 

最近ブラウザを乗り換えようか検討中です。
長年FireFoxを使っていたのですが、飽きてきたのかLunascapeも使ってみています。

IE→Sleipnir→FireFox→・・・

ブラウザ=IEと思っていて他にもブラウザがあること自体知らずに使っていたわけですが、当時バイトでパソコンのサポートをやっていた企業でタブブラウザを知ってから、色々調べてSleipnirに決定してしばらく使っていました。
Sleipnirも良かったのですが、とあるバージョンアップから使いづらくなり他のを検討開始。
FireFox発見。セットでメールソフトのThunderbirdもあるじゃないか。
評判を見ても上々だったので使い始める。
かれこれ5年か6年くらい使っているな・・・。
そういえばIEもタブブラウザとして生まれ変わりましたが、インターフェイスが気に食わず即却下。
そこで昔出始めの頃に日本発のブラウザのLunascapeを見て、名前だけ覚えていたLunascapeを見てみたら・・・今じゃ結構進んでる?!
ってことでLunascapeを使ってみています。
使ってみると何もかもが新鮮で、今気に入ってます。
★右ドラッグで色々できるのが面白いwww
会社でLunascape、自宅でFireFox。

皆さんはどんなブラウザをお使いでしょうか?
良い物あったら教えてください<(_ _*)>

Posted on 2009/11/19 Thu. 15:16 [edit]

category: PC

TB: 0    CM: 2

19

レートアップ 

11月20日~23日までレートアップ!!

たぶん23日に入ったら終わると思うので、22日中ということでしょう。
監獄入口付近がお祭りになるのは確実なので、レベル215目指す人は週末がチャンス☆☆☆
アイテム落ちまくり&ジュリーも多いので、チャムぶっ放しでもお釣りがくるはず。
撃って撃って撃ちまくれえええええ!!!!!!!!!!


Classic
* Experience: 2x
* Zulie: 1x
* Drop: 1x

Destiny
* Experience: 12x
* Zulie: 8x
* Drop: 1x

Hebarn
* Experience: 35x
* Zulie: 15x
* Drop: 15x

Posted on 2009/11/19 Thu. 13:16 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

19

実質27800円?! 

ttp://www.seiyu.co.jp/products/32tv/

西友から32型の地上デジタルハイビジョンテレビが発売されるそうです。
映像のきれいさは個人で判断になりますが、サイズと入・出力端子は十分だと思います。
PCモニターとしても使用できます。
TVとPCの併用ができるので、特に1人暮らしの方には非常に重宝されそうです。
サブPCのモニターとして使えば、サブ機なので普段PCモニター表示しなくていい時はTVとして使えますね。
良いな・・・・

価格:39800円
エコポイント:12000円付与
⇒32型デジタルハイビジョンTVが実質27800円!!!!!
 (もちろん2011年7月アナログ放送終了予定以降もそのまま使えます)



22型のPCモニターを22000円程で買ってしまった私は一体・・・・・orz

Posted on 2009/11/18 Wed. 10:38 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 3

18

久しぶりにナイトで・・・ 



ここに書いているのは寺院4(B2)での話です。
レベル215のスカウトは、やってないのでわかりませぬ。

最近はスカウトにはまっててほとんどスカウトばっかしですが、今回はナイトで仕返しに行ってみました。
1番やりこんでるだけあって安定するけど、やりすぎて飽きてkt



ここから下はスカウトおもすれえええええええええ の話

スカウトは新鮮なのでやる気満々!!
但し廃神装備なしではスカウトは基本的に2種類しかできないので、相手によってキャラを変えないといけなく・・・めんどくさい。
2種類というのが
①全身精錬(9)ナイトを倒すキャラ
②全身精錬(9)のホーカー系を倒すキャラ
※マジシャンは①と②の中間に位置かなぁ・・・。各種スキルがあるのでなんともいえない。
バランス系で安定して強いと言えるのは廃神装備を所持している人のみだと思います(現時点で色々やってみた感想)。

今のところ私の①を使って寺院4で倒せなかったナイトはいません。
但し・・・戦法はもちろん逃げ撃ちですwww
全身精錬9ナイトを相手に武器以外未精錬のスカウトが接近したまま戦うなど、自殺以外の何物でもない・・・。
戦い方はさておき防御はガチガチでHPの多いナイト相手では「イーグルのスタン中にどれだけダメージを与えられるか」が重要です。
与ダメージ極でメイクした弓スカウトにすると、今のところなんとかいけてます。
run noob やら色々言われますけどね^p^
※注意:「倒せない相手は今のところいない」というだけ強いわけではありません・・・、動きに慣れるまでに負けてる回数の方が圧倒的に多いorz
ナイトにPTサポ付いてても倒しきるだけの攻撃力を持っている・・・・・ただそれだけのスカウトですから。

戦い方もそれぞれですが、温泉の防衛側のように目的物があって守る場合を除いて、追手が多数の場合、人それぞれ足の早さが違うので走って時間差を取り1人ずつ片付けていくのがまともな戦法じゃないでしょうか。
自分が有利な立場にいるのに「逃げるな!」という人は、反対に自分が1人で相手が5人の戦いで勝てるほど強い自信があるのでしょうか?まず無いだろ・・・。
1対多数を相手にするというのは、何も一気に相手全部と戦わなくても良いわけで・・・。
極端に足の遅いキャラは置き去りにして強制的に戦線離脱させましょう。
この時点でもうそいつは戦場に居ないのだから1匹倒したも同然でしょう。
ステータスに移動速度があるのは飾りじゃないんだから・・・・・使おうよ!!
集団戦でも移動でターゲット分散と自分の安全確保ができるので動くと便利。
攻撃スピードは攻撃回数増加によって、ノックバックを増やして相手の動きを止めることが出来ます。
守る意味では、仲間が逃げて追いかけているやつに通常当てまくって止めるなどできる。
何もイーグルを決めるだけがスカウトの戦いじゃない。

とまぁ他にも色々やれることはあるわけでスカウト面白いです!!

Posted on 2009/11/09 Mon. 12:02 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 8

09

