04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆☆☆宣伝☆☆☆ 

某SNSサイトであしあとを残していった歌手(役者)、ついでに私のマイミクになってくれた方を紹介します。
(メッセージ送るとちゃんと返してくれる律儀なお方)

Red Pepper Girls

え~・・・まだ歌を聞いたことがありません(笑)
いつも携帯から某SNSを見ているもので、「YOUTUBEで見れるから見て」と言われつつまだ見れていません。
今日こそは帰宅したら見ようかと思っています!!

双子らしいのですが、妹のマミちゃんのほうしか分かりません orz ズヴィマゼン
ライブで乾杯が恒例とのことなので1度ライブを見に行きたいと思っています。
でも一緒に行ってくれる友達がいなそうなのでまだ行けていません^p^;
(さすがにライブに1人で行くのは虚しい)
誰か一緒に行きませんか?!

http://ameblo.jp/happy4ever/

アメブロではこんな感じ
3ヶ国語も話せる・・・いいなorz
アメブロのほうが画像をたくさんUPできるとのことで某SNSのほうは日記減少中w


どんな曲があるのかYOUTUBEで聞いてみて、ノリが良いのを動画のBGMに今度使ってみようっと♪

Posted on 2009/05/29 Fri. 11:54 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

29

久しぶりの設定ミス発見w 

今朝エルダン2chの露店を見てみたら・・・

T5

T5が3mで売られていました!!

同じ露店にT2を1.5mで売っていたのでおそらくT3と思ったんでしょうね。
ラッキー^p^

Posted on 2009/05/26 Tue. 07:12 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

26

第4回 突撃~~~! 

最近ほとんどチャットしかしてなかったわけですが・・・・。
みんなで突撃してみないか。
要するに… や ら な い か 


2009年5月23日20:00~ 1クエスト(130分)


PT組めるクレリックを持っている方は出来るだけ持ってきてください。
クレリックで参戦する方がいれば最高ですが、寺院レベルで精錬したクレリックはなかなか居ないと思うので、外クレになると思います。




終わった後は寺院3で腕試しでもしませんか(^ω^)

Posted on 2009/05/19 Tue. 17:03 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 4

19

スローモーション・・・ 

vs E7スカウト



今回は相手が援軍を呼べないようだったので、相手の希望で1on1をやってみました。
「お前は1on1じゃオレを倒せない」と、何度も言っちゃってくれてたスカウト様と対決してみました(1on2でも2on2でも何度も勝ってたんですが・・・)。

動画は3回戦までは撮れたと思っていたのですが、ディスク容量不足により3回戦の途中までです。
さらに重たすぎてスロー映像になってますorz
実際に戦っている時も若干スローでした。
さすがにスローとかなっててどうでもいい映像なので、エンコ自体も品質下げてスピード重視でやりました。
【彼の発言】
1回戦後 ok, again
2回戦後 hahaha, again, 1 more
3回戦後 last
4回戦後 復活して自分のクレリックとともに無言で即落ち・・・

結果:4回戦 4勝0敗

1回戦 すぐ終了。
2回戦 そこそこ。
3回戦 PTサポ切れる10秒くらい前まで続きました。
4回戦 4分前後戦っていました。


【感想】
回を重ねるごとに攻撃力が増す彼・・・ヤバイシーンが2度ありましたが、何とか勝てました。
おそらくアクセサリをG7からE7に変更していたのだと思います(170弓にはE7入り)。
彼は大口叩くだけのことあって、かなり強かったです。
今の装備を揃えてから、スカウトのイーグルで瀕死までいったのは初めてです。
よく減っても大概はHP半分程度ですから・・・。
攻撃を当てれないスカウト相手だとイーグルで0~30%なんで^p^;

・・・てことで良補正の高耐久装備を見つけないと複数相手だとやばそうです。
今欲しい物↓
高耐久の165冠詞頭SD or SA20 (耐久45~65がほとんど)
高耐久の165冠詞足SD or SA20 (耐久70~80がほとんど)
高耐久の155冠詞腕SD or SA20 (耐久80~95がほとんど)
※ネックは頭と腕です。


現在通常品STR4・ATK5(8)を使用しています。
冠詞CA(0)と冠詞DEX4・ATK5(7)を持っていますが、耐久が厳しい。


現在は155冠詞INT3・SEN2(7)を使用しています。
シククキング以外からのドロップは今のところありません・・・・・。
しかも全職業の145と155装備がほとんど落ちるため、なかなかドロップしないので相当数を狩りしないとドロップ自体がありません。
以前1~3ch全部使って狩りしてみました。
アイテムが持てなくなってもクレリックにアイテム渡して、さらに狩りして目的のドロップは2個でした(要するに30~40個を拾ったわけで)。
2個の内、鑑定は1個・・・CON3・ATK3補正^p^;
これを諦めて妥協しても次は165装備です。困ったことにこっちは耐久がメッチャ低い。
どうにもならんので、今のところは微補正の155冠詞を精錬7にして使ってます。

【WANTED】
155冠詞腕 SD or SA20   耐久80以上を50m以内でなんとか売ってもらえないでしょうか・・・。

Posted on 2009/05/11 Mon. 14:11 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 7

11

せんせ~え 質問で~す! 

何か質問があればここでも対応・・・・・みたいなw
(2chの人は反応薄いようなので)

・ドロップ情報
・儲かる狩場
・自分の今のレベルと職業で最適狩場
・●●の適正価格を知りたい(売買交渉はゲーム内チャットで)
・フレンド募集
・PT募集
などなどなどなどなどなどなどなどなどなど

Posted on 2009/05/08 Fri. 14:54 [edit]

category: 質問

TB: 0    CM: 23

08

(^ω^) 

【液】
ローエーテルからハイムまでは結構余ってるのですが、ローエンシリク以上が無い(;^ω^)
ローエンシリクはチマチマ買い取りで一応足りてますが、エンシリクは高すぎて自分で拾ったのを使うのみです。
エンシリクも買い取ったほうがお得?

【粉】
Hg以下は大量にありますが、Na以上が無い(;^ω^)
当然っちゃあ当然なんですが、本気装備の耐久を上げるために使うのはNa以上なので・・・。
Crが激しく足りません。
以前は稼ぎ場だった寺院4も、最近ではPKしかしていません。
精錬に使っても常時Crがいつも30前後はある状態だったのですが、現在10個からずっと動いていません。
(;^ω^)どうしよう・・・。(;;^ω^)PKせず狩りしてみるか・・・。(;;;^ω^)我慢できるかな・・・。


魅力ブルだとPKされるから狩り用レイダーで拾いに行こorz
ある程度集まったら露店商になってお金を増やそう♪
あとは露店しつつRUFFへ浮気してレベル上げして、(^ω^)ニコニコに投稿♪

Posted on 2009/05/08 Fri. 10:48 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 4

08

