02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

G3クラン作ります 

協力してくれる奇特な方いませんか・・・・・?

【目的】
イベント用の出し入れ自由にできる便利なクランを作る
ECFに入れちゃう

【募集】
200+キャラ & PT組めるクレリック 2窓
195+のクレリック 1窓
レベル30~90

【やる事】
JCFで全チャンネルのガーディアンめぐり
レベル30~90で狩りしつつCP集め

【クラン名】
一緒に考えてください。

※200+ナイトならCPいっぱい出る倒し方を案内します。

Posted on 2009/03/26 Thu. 17:30 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

26

侍ジャパン優勝おめでとう!! 

ttp://www.npb.or.jp/wbc/

いやぁ~・・・連覇ですね。
本当に素晴らしい。
野球には興味ありませんが、頑張ってやり遂げた事は何でも素晴らしいと思います。





俺らもWPKCやってみるか?!      (マテwww
(ワールドプレイヤーキルクラシック)






ってことで週末開催します。
レベル帯&場所の希望あったらコメントで投票お願いします。
前回前々回と寺院4レベルだったので、今回は希望があればそこにします。
番号のみ記入してもらえればわかります。

①200+ @砂漠 (フルボッコフラグ)

②200+ @JCF (暇・・・)

③200+ @LCF (外国人大量召喚注意報)

④200+ @ECF (黄色以上のクランの協力が必要)
 ch1シータで「WPKCを始める」と叫んでから開催します。
 フルボッコフラグですが、もしかしたらまともな外国人がいれば話して、
 CvC大会が開催できるかもしれません。

⑤131-170 @寺院4 (相手がいればそこそこ白熱)

⑥111-131 @寺院3 (日本人プレイヤー同士で腕試しくらいしか・・・)

⑦91-110 @寺院2 (過疎・・・)

⑧71-90 @寺院1 (過疎・・・)

⑨温泉 (期待大)

⑩闘技場 (ありえな~いw)

⑪その他 (どっかある?)


自由参加です。
見たい人は見ればいい、参戦したい人は参戦すればいい。
俺らと戦いたい人は相手側について俺らと戦えばいい。
何でもアリ!!

日時:2009年3月28日(土) 14:00~

(温泉の場合はその時間)

Posted on 2009/03/24 Tue. 17:13 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

24

日本人の多い場所 

某掲示板を見ていると、なかなか日本人に会えないとのこと。
自分からそれっぽい人に話しかけないと出会いはスルーです。
相手が自分のことを知らないんだから、相手から話しかけて来るはずがない。
とりあえずアタックです。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。
なんか恋愛みたいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の知る限りアルアをかなりやっている日本人で、話しかけて無視するようなヤツは今まで1人、2人しかいません。
だから気軽に話しかければ反応あると思いますよ。
※話しかけて無視するようなヤツは、PKゾーンで見かけたら私は間違いなく襲います。


【出没スポット】
・エルダン
監獄
エルダン精錬士前
ECF前
モスゴルーム狩場
エント狩場

・ルナー
ユカ倉庫前
LCF前
ユカワープ 7(Eマンモ・ドレキン・ベッキー)

・ジュノン
温泉受付時間に闘技場前
温泉開始10分前にJP市長前


そういえば・・・
以前私は日本人ぽいクランを見かけて、日本語で話しかけていました。
話してみるとアニメヲタクのマレーシア人でした(´・ω・`)
日本で人気のアニメなど聞かれました。
よく知らないので適当に「haruhi」と言ったら「harehare yukai!!」と言って喜んでいました。
多少英語でチャットできることが必要ですが、面白い出会いもあります。

Posted on 2009/03/24 Tue. 11:54 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

24

本鯖のCvCを見て 

UPされている動画を何個か見てみました。

【感想】
①回復は基本的にクレリックのスキルのみ
②自分での回復がほぼないから終わるのが早い
③ダメージカンストが無い?
④遠距離スタンが多い?
⑤10秒スタンは必要ない

【考察】
勝ち負けはPS次第なのかな?
(多少の防具精錬の違いでゴミと神くらいAPとDEFが違うなら精錬次第でしょうが)
クレリック1人でCvC参加は不可能に近い・・・気がするwww
スキル性能がクラシックと同じであれば、相手のクレリックはクレリックのライトニングで放置して、その間に他を全部倒せるんじゃないでしょうか・・・。走っただけでオワターみたいなこともありえry?
範囲攻撃の威力はわかりませんが、従来通りであれば、みんなで固まって集まってきたところに範囲撃ちまくったら勝てそうな気がしますがいかがでしょうか。
5人で1人3個撃てば5x3=15個の範囲スキル・・・です。

全然違ってたらごめんね^p^;
本鯖にいた人と何人もアルアで会ったのでちょっとやってみたいんだけど、今から始めても楽しめるのは半年後になると思うのでやめておきます。
レートx1で今から始めるほど時間的余裕がありません。

Posted on 2009/03/24 Tue. 10:36 [edit]

category: 本鯖

TB: 0    CM: 1

24

第2回 ♪PK祭り in B2♪ 

こまち先生の要望で19日も開催することにしました。

日時:
2009年3月19日(金) 19:30~適当

場所:
寺院4(B2) @ch1

集合場所:
寺院クエスト受ける場所の前

モットー:
♪寺院は漏れ達のモノ♪

参加資格:
新規さんでも廃人さんでも2chネラーでも誰でもバッチコーイ
自由参加・自由解散
観戦のみも当然可能

備考:
開催者は誰か有志でお願いします。
リアルな話・・・私は散髪に行くかもしれないので、もしかしたら開始時間に遅れる可能性があります。
参加はしますよ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/18 Wed. 11:21 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 12

18

寺院4クラン メンバー整理 

HolyArrowですが、常時メンバーがいっぱいのため、INが少ない方を1度メンバーから外させて頂きます。
INが少ない・多いは私の主観で決めます。
要するに・・・INがなく誰の寺キャラだったかもわからない名前が何個も存在するからwww
また入ってみたいという場合は、ここにコメントでもゲーム内でWISでもADDでも連絡もらえれば大歓迎です。
何についてでも、単に私が常時飽和状態というのが嫌いなだけです^p^

Posted on 2009/03/18 Wed. 10:54 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

18

♪PK祭り開催♪ 

日時:
2009年3月17日(火) 19:30~適当

場所:
寺院4(B2) @ch1

目的:
お祭り

参加資格:
PK好き、ドM、ドS、精錬しすぎ、とりあえず参加etc...誰でもバッチコーイ
レベルなども問いません。自由参加・自由解散。

備考:
外国人が「GMが我々を見張っていてBANする」など色々言ってきますが、全部ウソですのでご心配なく。
もし本当にBANされているのであれば、私は100回以上BANされています。


参加者はコメントに参加表明お願いします。
集まらなくても単独特攻しているので、気が向いたらどうぞ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/17 Tue. 16:18 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 4

17

おめwwwwwwwwwww 

9841先生がミスティックシェルを製造しました。
出来上がりがこれwww

uhawwww001

個人的には穴が開くよりCA補正が付くほうがレアだと思いますw
ネタ提供のためにここまでやってくれる9841先生に感謝♪
さていくらで売れるのでしょうか^p^;;;

Posted on 2009/03/15 Sun. 09:22 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 10

15

非常に強いスカウトさん(・ω・) 

レベル200+で非常に強いスカウトさんが何人もいるのですが、あれは一体どうやって作っているんでしょうか・・・。
装備や宝石は想像できますが、私のスカウトが弱すぎるのでアクセサリ揃えても実感はさっぱりですwww
精錬してないから回避できないしダメージくらいすぎで全く強くないorz
ステータス的にはDEX300でその他は好みでしょうが・・・。
戦っていて思うことが、DEF高いわ、回避するわ、スタン入りにくいわ、さらに攻撃力まで高い・・・。
TAで1800超えるダメージをくらうとさすがに瀕死までいきます。
1900超えると死ぬことが多いです。
間違いなくSENは高く、もしかしたらG7じゃなくてE7アクセサリかもしれません。
昨日DETのスカウトが「TA撃ってもいいか?」というので「OK」と言ったら撃ってきました。
ダメージは1700後半と1800中盤をくらいました。
「nice ap」と正直に言うと、「nice def」だそうです。
1800以上当てておいてnice defって・・・普段どれだけダメージ当ててるんだYO!

[思いつく2点]
①装備はレゼンド200装備に回避補正ついて耐久カンストで、宝石はE7使ってる。
②イーグル決まるまではG7もしくはA7使って、イーグル決まったらE7に変更している。
どちらにしても非常に厄介ですorz

Posted on 2009/03/11 Wed. 14:37 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

11

寺院4ナイト研究 

200+で色々試すのはやり終えた感があるので、次は寺院4で研究開始します。
今でもそこそこ戦えてると思うのですが、布施さんところがやる気出したみたいでいっぱい連れて来てきました。
結局2対10くらいで、戦いにくるのが6~8だったでしょうか、フルボッコにされました。
その後3対6~8になったものの、多勢に無勢・・・。
(それでも走ってバラけさせたら数回勝ちましたけどねw)

今の仕様のナイトで6秒スタンなら廃人2、3人までは耐えますが、4人になるとさすがにやばいです。
さらに10秒スタンだと廃人3人いたらほぼ死にます。
1人で特攻しても耐えつつ倒しきれるATKを維持するように、回避とバランスの中間あたりで作ったからです(作った段階ではR7もしくはG7を駆使することが前提だった)。
これでは数日前の布施さんところの鬼畜どもがやりたい放題だったので、さらに耐えるナイトを1匹作ってみます。
おそらく対ナイトはトリプルスタンしないと倒せなくなるでしょうが・・・。
1、2週間後にはステータスをいくらか残した状態で、調整のため実験的に投入するので良かったら観戦(参戦でもw)してってください。
単独特攻してフルボッコにされているアフォナイトが、寺院の廊下に何度もくたばっている風景が見れると思います(*ノωノ)


ヽ(*・ω・*)ノあっ、それと・・・・・・・・・・
とある掲示板で「これが最強ステータス!」など書かれていますが、そんなミラクル君みたいなものは確実に存在しませんwwwww
どういう目的のキャラに育てたいか、宝石は何を使うか、装備補正の合計はいくらか、また精錬具合により最低必要ステータスが大幅に変わるので、このステータスであれば最強などというものは無いと思います。
さらに相手は対単体なのか、対複数なのか、相手の職はなにか、相手のPT構成はどうか、などにもよって装備補正の良し悪しがあると思っています。
最終的には自分の好みのタイプに仕上げるのが1番だと思いますけど♪
私は色々試すのが面白いゲームだと思ってますw
外国人の方もいろいろタイプが多様化してきました。
面白くなりそうです。
しかし問題は外国人の中には弱いほうについて勝たせるとかいう考え方が一切無いことですね。
みんな強いほうについてしまう・・・正直99%はヘタレです。

★赤文字はローマ字に直すとどこのクランか分かります。

Posted on 2009/03/11 Wed. 12:00 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

11

お寺族の時代が来た?! 

お金を持っていないので、しばらくエルダンの露店をみていなかったため、全く相場を知りませんでした。
の価格が高騰していますね!!
昨日倉庫の液をエルダンで1番高かった買取へほぼすべて突っ込みました。
エメラルドも高騰しているようで、倉庫にあったE7を買取191mへ突っ込みました。
お陰で700-800mほどの金額になりました。
自分で露店しても良いのですが、チャンスの時は「たい焼きの頭と尻尾はくれてやる」という考え方を実行。
そんなことをした結果、倉庫にはローエーテル以上の液が全種類1個に・・・w
粉もNa以上は1個を残し露店の買取へ・・・w

装備品が安く、液粉が高い時は、私の狩り状況からいくとかなり有利です。
しばらくこの状況が続いてくれれば、かなり希望の装備が揃うと思います。



やっと時代がktkr!!!!!!!!!!!!!!



今日からは裏で露店2つ(隙間産業)やりながらひたすらお寺に籠もります<(_ _*)>
(邪魔者が来ても確実に稼げるように、魅力ブルは封印してナイトで狩りしますw)


追伸:
あぽーさん、ブロンズネックレスはどうせ必要になるので割高でしたが買っちゃいましたwww
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/10 Tue. 10:19 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

10

SM 

kick


全身ピンクのあっぷる女王様がドM9841ナイトと0KPKをしばいていました。
一応パンチラはサービスらしいですが。。。。。
ドMの9841師匠は蹴られて喜んでいました♪



あまりに微笑ましいSMだったので包み隠さず会話も公開しておきます。

chat004

Posted on 2009/03/07 Sat. 09:47 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

07

Could not download patch script! 

ttp://forum.aruarose.com/index.php?showtopic=55070&hl=error+patch

過去に友人がエラーでてたことが何人もあったので、ここでもご案内。
ただレジストリは色々と怖いので責任は持てません。
※今回のものとは関係ありませんが、レジストリ数値の書き換えやら削除やらしてたら、間違えて必要なものを消してしまい、OS再インストールとなった経験が過去に1度だけあります。
あとから考えたのは、そこまでリスクを犯してやることでもなかったなとwww

PC全般に言えることですが、何かのエラーの際はPC再起動だけで直ってしまう場合も多々ありますのでお試しあれ。

↑とは関係ありませんが、OSが少しおかしくなった程度であれば、1度 SAFE MODE で起動するのも1つの手です。
自動修復してくれることがあります。

Posted on 2009/03/05 Thu. 11:54 [edit]

category: HELP

TB: 0    CM: 0

05

寺院4最凶マジシャン降臨 

DH補正とアスタロトウィングを利用してHIT600超えで叩いてみました。
通常攻撃が当たるのは20~30回に1回くらいでしょうか。
ええ・・・正直全く当たりません。
スキルのみHITしました。
他の奴の攻撃はスキルすらほとんど当たっていません。
こんなの倒せるわけねーべwww
見た目は全身 ①寄付アイテム or ②アルアポイントアイテム or ③プレゼントアイテムです。
ワンドにG7、葉っぱ魔盾にG7、アクセサリはおそらく全部G7or影のネックレス。
装備は回避補正10とかでしょう。
これを倒すにはHIT高いキャラ数人で連携して叩くしか・・・・・。
もしくは1人で頑張っちゃう場合はHIT630~650程度が必要だと思われます。

石弓スカウトとクレリック
オークシールド A7入り
ミリタリーボウガン? G7入り
howto01



回避マジシャン
ダストワンド? G7入り
葉っぱ(名前知らんw) G7入り
howto02



これにさらにATK特化型のナイトとレイダーがいます。
このPTはさすがに強い!!
4対4なら我々が負けることはほぼありませんが、対集団用としてはかなりイケテルやつらです。
3クラン合計10数人を相手に最初は負けていましたが、途中から要領がわかってきたのか、最後のほうは常勝していました。

【ナイトとレイダー】
防御と回避が紙です。

レイダーは正直弱すぎ(武器にG7)。ナイトも正直弱すぎ(武器と盾にE7)。
もう少し立ち回りを考えないと、即死ではせっかくのATK特化型の意味がありません。
200+でレイダーはステータス的に回避と攻撃力を兼ね備えた形で開花するのに、170で攻撃特化型にするなら全身精錬9カンストにする勢いが必要じゃないでしょうか。

ナイトで被スタン後、たいした装備も持っていない2人から攻撃されて即死はどうかと思います。
E7使うならせめてDEFに余裕をもたせようよorz

Posted on 2009/03/05 Thu. 10:41 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

05

そろそろ・・・ 

寺院4用の冠詞良補正が欲しいところです。
今持っている微補正を越えるアイテムは数ヶ月かけても見つからないです・・・。
ってことで精錬具合はこんな程度です。
武器9 盾8 背9 頭7 体8 足7 腕7
盾と背は使い回し。体と足は補正満足。残るは腕と頭。
全身SA20もしくはSDを希望ですが、そんなのなかなか出るわけもなくwww
頭と腕の良補正が揃えば足も含めて8にしてみます。
精錬8はリスクが高いので、良い補正じゃないと私は手を出しません。

Posted on 2009/03/05 Thu. 10:24 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

05

Ujiさん 

こんばんは!!
WISいただきまして・・・。
返信したのですが、すでにログアウトされたみたいでした。
別キャラを見てましたorz
ADDしてしばらくINしておいていただけるとわかりやすいです。
常時4窓5窓してるもんで気づきませんでした(´・ω・`)

Posted on 2009/03/04 Wed. 20:56 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

04

GMに監視されてる?wwwww 

面白いことになってまいりました。
とりあえず会話内容をどうぞ。

chat003

どうやらフォーラムで話題にされてるらしいです。
囲まれてイーグルくらえば結構普通に死んだりしてるし、別にチートなんてしてませんよw
というか、できへんし!!!www
ここには載ってませんが、GMサポがどうのと言ってましたがよくわかりません。

とりあえず無視してPKしてきますwwwwwwwwww

Posted on 2009/03/04 Wed. 19:20 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

04

石弓スカウトは弱い? 

友人情報によると外国人の廃人様は石弓スカが弱いということで、やめた方が数人いるらしいです。
まぁもったいないことで・・・。
おそらく彼らの言う弱いというのは「単体の見た目の攻撃力」もしくは「攻撃重視にしたために落ちた回避力」のことでしょう。
その意味では確かに弱いです・・・でもそんなの作る前から必要ステータスで分かっていること。
そうすると石弓スカウトの何が良いのかというと、おそらくこの2点でしょう。
①スカウトなのに弓スカウトより遥かに耐久性を上げられる。 ★イーグルをいっぱい撃てる
②スカウトだからイーグルを持っている。 ★10秒スタンはPK時の要
要するに作り方次第って事と、PT専用という事です。
耐久性をより高く、イーグルを決めやすいステータスが、今のところ思いつく石弓の特性を最大限に生かしたキャラ作成です。
※イーグルがあるからといって、1人で相手を倒すなど考えてステータスを振ったらただのアフォです。
 攻撃力重視にすると、防御面が落ち、石弓のため攻撃力は中途半端で相手を倒しきれません。
 ゴリ押しでしか勝てない廃人が多い原因は、全キャラ単体ATKしか考えていないのだと思います。
 仲間をいっぱい呼んで増えますけどね、でも結局考えているのは自分のことだけ。

10秒スタンを持っているスカウトは最初に狙われやすいです。
それがナイト並みに耐えられるキャラになったらどうでしょう。
⇒耐えるからイーグル撃てる回数が増える
⇒10秒スタンチャンスが多い
⇒スタン決まった相手を仲間と一緒に叩けばよっぽどじゃない限り倒せる
⇒1キャラが強くなくともPTとして強い

以上のような予想でおそらく石弓スカウトは強いと思いますよ。
なんかもったいないお化けがでそうな話を聞いたので私の予想を書いてみました。

でもまぁキャラ作成は自己満足の世界ですwww
ATK10000超えたい!、回避10000超えたい!、DEF10000超えたい!、カワイイコスプレでPK参加したい!などなど。
何でも好き勝手に作っていいと思います!!

Posted on 2009/03/04 Wed. 16:14 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

04

気がつけば1年過ぎていた 

2007年06or07月
 友人の多かったLRで開始。
 下手でも死ににくいと聞いたナイト作成するが、ソロでサポなし狩りがマゾすぎて1週間で休止。
 どんだけマゾいかというと、狩りに行っても赤字でポット代がないのだ。
 従って数匹狩っては座って回復の繰り返し。これでも赤字になるところすれすれだった。

2007年09月
 それまでやっていたゲームに仲間が少なくなり、ローズを再開する。
 今度は友人のクレリックを借りてやったためかなりスムーズに進む。

2007年10月
 自分でもクレリックを作ってみる。
 宝石など無くても狩りのできる攻撃力があるブルとペア。

2007年11月
 クレリックもレベル180を超えたので新たにナイトをレベル上げ。

2007年12月
 まだこの時点で対人を殆どしたことがなく、対人というものを全く理解していない。

2008年01月
 初めて宝石に手を出してルビー5が数個できた。

2008年02月
 準廃人的生活始まる。

2008年03月
 ルビー7が5個できた。ナイトが200になった。
 装備は全て未精錬で補正もクズの165~185装備しか持っていない。
 寺院3が儲かると聞いたのでとりあえずおこもり。

2008年04月
 200装備が全く揃わないので面白くなくなり、ひたすら寺院3にこもる。

2008年05月
 トパーズ7が3個とトパーズ5が2つになる。
 宝石は無いが液だけは無尽蔵に倉庫に貯まっていく。
 ⇒過疎化も進み、かなり人がいなくなった。ジュノンで露店20程度(ユカで5個前後)。
  全然ゲームをやらなかった私ですが、相当頑張っても宝石も装備も揃わないのでいい加減飽きた。

2008年06月
 レベル200以上の狩場を知らないまま活動休止。
 この時点でエルダンの80%以上を知らない。

2008年06or07月
 友人とともにHRにて新規で始める。

2008年08月
 さらに友人が増えて8人PTとかざらにあった。

2008年09
 装備と宝石が一気に揃いすぎて怖い。
 しかし友人はもっと早くに良い物を揃えていた。
 対人戦で強いキャラを模索・・・自分で自分を殴って実験したry。
 装備もショボイまま当時最大級のD○TやらFU○Eやらに単独特攻でケンカを売っていた。
 相当バカにされ続けながらもステータスがどうであったら死ににくく、相手を効率よく倒せるか分かってきた。
 ⇒数が多い対ホーカー用としてナイト作成。
 ほぼ毎日赤いクラン目掛けて特攻・・・死。
 ⇒ サブキャラの名前まで覚えられてPKゾーン立ち入り禁止みたいになるwww
 憂さ晴らしは寺院3で実施。
 某赤クランのサブキャラ3人がまとまって来たが、相手は全然やる気のないキャラのため全部フルボッコ。

2008年10月
 ロールバックやらなんやらあり大変だったが、新たに友人も増えてかなり楽しかった。
 そしてこの頃、元々極めた友人達なので飽きたのか・・・何人も引退していった。
 初心者の私はやっと面白さがわかってきたのではまった。
 とりあえず安い装備でも勝てるように毎日複数相手で操作を特訓。
 ⇒サブキャラでステータスを振りつつPVPに行って練習&必要ステータスを研究。

2008年11月
 とりあえず納得いくところ(廃人2人相手までは勝つ)まではやろうと、やり続けた。
 この頃までに外国人の友人が何人もできて結構暇つぶしになった。
 最初は英語でチャットは苦手だったが、適当に話しても通じることに気付いた。
 少々金が増えたので精錬やアメジストに興味を持つ。
 ローズで初めて露店をまともにやり始めた・・・。

2008年12月
 とりあえず特攻。

2009年01月
 現在使用している装備を買って精錬した。

2009年02月
 アメジストがこの時点で3つになった。
 お金はもっていないがキャラ数だけは増え続けた。
 (覚えているだけで現在23キャラ)

2009年3月
 現在

メインのことしか書いていませんが、この間にはレイダー・スカウト・チャンプ・マジシャン・
クレリック・ブル・アティザンなどそこそこのレベルまで上げつつ狩りしてお金を増やした。
でも私のPSでは全職PKできませんorz
ナイトが楽だ(´-`)



我事ながら、文字だけであじけねーブログだな・・・。
気が向いたらなんか編集しときます。

Posted on 2009/03/02 Mon. 14:47 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

02

【企画-01】 卑怯なキャラを作ってみる 

昨日UPDATE後の初実験でナイトキラーを使ってイーグルを撃ってみると、見事に撃ててしまったので変な事を思いつきました。

寺院PK用(1~3)に石弓スカウトでナイトキラー使って作ってみる♪

アメジスト3個、ルビー1個、ブルーフレイム1個使用予定です。
特に寺院1(レベル71~90)と寺院2(91~110)においては、その他の武器と比べて攻撃力・攻撃範囲・攻撃速度がおかしいw
おそらく反則でしょう。
やりたい放題の予感です^p^
ただ、寺院3でスカウト相手は厳しいかもしれません。
いやぁおそらく負けるだろう・・・。
それはそれで面白そうなので、とりあえず今日夜から作り出します。
レベル1~130まで同じ武器っす(*>_<)b

面白かったらそのまま160+まで上げちゃって寺院4でも試してみよう♪

Posted on 2009/03/02 Mon. 10:15 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

02

